<< 銀座シャネルでお花見 Etude House「コラー... >>
all for eve@ロンドン
ロンドンで買ったハンドクリーム。

◆ all for eve  「Hand Cream」
a0027862_21591667.jpg

ジョンルイス(デパート)で買いました。6.95ポンド(約900円)

CEW、(Cosmetic Executive Woman)というアメリカの団体があって、その団体が選んだベストコスメは
毎年雑誌などでも話題になっています。
a0027862_21593616.jpg
この商品はイギリス版CEWの「Beauty Insider's Choice 2010」に選ばれたので買おうと決めていたのです。
このハンドクリーム、過去たくさん使ってきた製品の中でダントツのすばらしさでした。
a0027862_21595675.jpg
すごくコッテリしているのにべとつかない、水にも強い、香りもほのか、とすべての条件でパーフェクト。
特に難しい事を求めているわけではないのですが、この簡単な条件を満たしているものってなかなかない。

そしてこれは帰国後知ったのですが、このブランドの素晴らしい点はもう一つあります。
すべての収益が「The Eve Appeal」に寄付されるという事。
この「The Eve Appeal」というのは婦人科系のガン研究をしている団体なんですって。
研究と婦人科ガンの認識を広げる為の資金に使われるそうなのです。
この製品自体が素晴らしいだけでなく、チャリティにも役立てられるなんてとても素敵な事。
イギリスにお住まいの方、旅行で立ち寄られる方、このハンドクリーム使い勝手も良いので本当にオススメです。

大事に使ってきましたがこの冬で使い切ってしまいました。
日本ではほとんど知られていないマイナーなブランドですが私もまたロンドンに行ったら違う製品も
試してみようと思います。


      
by mumo1229 | 2012-04-17 22:04 | ボディケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by ミラカメ at 2012-04-19 12:22 x
こんにちは!
ミラカメです。
(以前、いろいろご相談させていただいた。。)

4月初旬に行ってきました!NY!
実はフリーが2.5日ぐらいだったんで、超マッハで買い物をしてたのですが、わりと購入できたほうかなと。。ムフ
トムフォード、オリベ、あとめっちゃ気になってたジョン・フリーダ(?)のつるりんオイル?も買えたので!

実際ビューティ―系に時間を費やせたのは、多分4時間もないぐらいで、ほとんど移動で、、、(そこは侮ってました。。行きたいところが多すぎて;;)


そんな感じで、ご報告までに。
自分のブログに写メったので、ご覧いただければ、、いとウレシキでございます!
Commented by mumo1229 at 2012-04-19 20:36
to ミラカメさん
お帰りなさいー! 時間が少ない中でもたくさん買われましたね!
ジョン・フリーダのヘアセラムも何回もリピートしてすごく好きな製品です。
ベーグルも美味しそうでしたね~
あぁ、私もNY行きたくなりました。
Commented by ミラカメ at 2012-04-23 12:25 x
私の方にもコメントしてもらって、ありがたやです。

ベーグルはこの旅一番の感動でした。
あの、モチモチ、あのカリカリ。。。

日本で是非再現してほしいものです。
(マルイチベーグルってとこは人気みたいですが、NYのに近いのかな。。)

ヘアセラム、とっても楽しみにしてます!
また旅行行かれる際は是非詳細を記事にしてくださいね!

では、また★
Commented by mumo1229 at 2012-04-23 21:16
to ミラカメさん
こんばんは!
ベーグル私も大好きなんです、自分でも何回か家で作ってみましたが
なかなかお店の様にはなりませんねぇ・・(って当たり前だ)
マルイチベーグル知りませんでした。おいしそう~
ミラカメさんの戦利品日記も楽しみにしています!
<< 銀座シャネルでお花見 Etude House「コラー... >>