<< all for eve@ロンドン 最近ハマッているもの >>
Etude House「コラーゲンアイパッチ」
いつも行っているまつげエクステのお店でもらいました。

◆ Etude House 「コラーゲンアイパッチ」
a0027862_16351477.jpg
そういえばエチュードハウスは日本に上陸していましたよね。新宿ルミネのお店に行こう行こうと思っている間に
池袋ルミネにもショップが出来たとか。まだどちらもチェック出来ていません。
日本のサイトにはこの商品載っていませんでしたが販売はしているのかしら?
このパックの同シリーズで鼻パックとあごパックもありました。
え、あごパック???と思って見ていたらあごの部分に貼って過剰皮脂を取る墨の黒いパックでした。

a0027862_16352622.jpg
こちらのコラーゲンアイパッチ、紙のシートはすごく薄いのですが液がたっぷり入っています。
液はジェルの様にぷるぷるした感じですごいしっとりします。
目の部分だけでは量が多いので液を頬など顔全部に伸ばしました。
1回2~3百円ならとても良いと思います。
ただシートが薄くて密着性がないので目の下にシートを貼ってもたっぷりの液の中でシートが泳いでる様な
感じでずるずる下がってきたので、何回も定位置まで戻さなければいけなかった事、それだけが残念な点かなぁ。

欧米で「マスク」って言うとシートタイプはほとんどなくてクリームタイプが主流ですが
同じアジアの国のシートマスクはとても優秀。
韓国コスメはお値段も手頃なシートマスクがたくさんあるので色々試してみたいです。


      
by mumo1229 | 2012-04-15 16:38 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2012-04-16 21:16 x
これ見たことあります。
パッケージ可愛いけど中身はどうかなって思ってました。
エチュードハウスってちょっと若い子向きのような…(^^;
Commented by mumo1229 at 2012-04-17 20:54
to まきさん
パッケージ可愛いですよね。 確かにこれだけ見たら若い子向きって
感じがします。
自分では絶対買わないと思いますが中身はなかなか良かったですよ。
<< all for eve@ロンドン 最近ハマッているもの >>