<< ジュリークのエステ福袋 mumoからの年賀状★ >>
カリタのエステ福袋
ellysさんの福袋情報求む!からトラックバックさせていただきました。

今日は福袋を買われた方は多いのではないでしょうか?
街でも大きな福袋をいくつも持っている方をたくさん見かけました。

私は今日、日本橋の三越高島屋に行ってきました。
カリタのエステ福袋_a0027862_2385714.jpg
本日買った福袋は日本橋高島屋での「カリタ・エステトリートメントチケット付き福袋」
ちょっと珍しいでしょ。

日本橋高島屋のカリタ・ゲラン・ラプレリー・POLAにはそれぞれカウンターの裏にトリートメントキャビンがあるので一回行ってみたいと思っていました。
この福袋の中身は
アンチエイジングフェイシャルコース 90分 13,650円のトリートメントチケット。
デコルテケアコース 20分 5,250円のトリートメントチケット。
これだけでも18,900円するのに、プラス
Fluide de Beaute14(100ml)という10,500円のオイル
クリームとローションのサンプルがついて なんと20,000円!でした!

オイルはどうやって使うのかというと、顔はもちろんボディやヘアケアにも使えるそう。
私の大好きなヴァーベナの香りで、もう即決しちゃいました!

お昼近くで5~6個は残っていたと思います。
ラプレリーやゲランもトリートメント付きキットが出ていた様ですが、私が行った時には
もう売り切れていました。(だってラプレリーは限定5個って書いてあったもの)
あと、今日見かけたのはYSLの福袋5,000円と10,000円のもの。クラランスは25,000円相当の商品が入っている5,000円のキットが売っていました。これは三越・高島屋ともにありました。
クラランスもかなり心ひかれましたが、先日ファミリーセールでしこたま買ってしまったので、ガマンガマン!

日本橋三越のオルラーヌでも確か8,300円くらいのキットが出ていました。
これはオリゴのローションとクレンジングの現品、プラスボディケアものとコットン、ポーチがついていました。
日本橋三越ではコスメデコルテ、カネボウでもキットが出ていましたがごめんなさい、詳細は見てきませんでした。

洋服では福袋ってよくありますが、コスメの福袋ってあんまり出ないだけに楽しいですよね。
以上mumoの本日のコスメ福袋情報でした。

たのしいブログがいっぱい、ブログランキング
by mumo1229 | 2005-01-02 23:13 | その他コスメネタ | Comments(7)
Commented by tomoka_minamino at 2005-01-03 00:34
こんにちは!
私もカリタ二子タマで福袋でていないかなと思ってみて来ましたが、、なかったですよ。mumoさんが見つけたみたいなのあるのを期待していたのですが、、残念!日本橋高島屋うらやましーです。
Commented by ぷよむし at 2005-01-03 09:27 x
こんにちは。 
以前、めくるコットンでコメントさせていただいた「ぷよ」こと、ぷよむしです!

私も昨日、日本橋高島屋に行きました!
・・・が、すでに18時を過ぎていたため、福袋はどこも売切状態
(あたりまえですが・・・)でした。
YSLも見ましたが、「福袋は売り切れました。」という、張り紙すら
もうありませんでした。
来年はもう少し早めに行こうと思います・・・。
Commented by mumo1229 at 2005-01-03 15:42
to tomokaさん
カリタでも店舗によって違うんですね。
私も日本橋高島屋はお正月初めて行きましたが来年からは開店ダッシュして各店舗のトリートメント福袋制覇しようと思います(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-01-03 15:47
to ぷよむしさん
先日は有益な情報ありがとうございました!(笑)
日本橋高島屋、夕方では売り切れでしたか・・・
YSLはお昼ごろは山の様に福袋が積んであって、BAさんが声を枯らして
「いかがですか~」って言っていても誰も立ち止まってなかったのに・・・
みなさん午後から出かけられたんでしょうかね?
私も来年は開店と同時に出かけます!(笑)
Commented by sumomo-beaute at 2005-01-03 22:05
mumoさん、新年おめでとうございます。
コスメも洋服も福袋は買ったことがないのですが、良い物がいっぱい入っているんですねー。私は昨日、日本橋高島屋に行くつもりで家を出て、急遽変更して日本橋三越に行きました。コスメをチェックする時間がなくて残念だったのですが、来年は私も気合入れてダッシュしてみようかな(笑)
mumoさんとはいつもニアミスのような気がします。今度、深川七福神巡りも行くんですよ~。mumoさんと私、どこかですれ違うかも!?
Commented by mumo1229 at 2005-01-04 08:26
to sumomoさん
新年あけましておめでとうございます。
日本橋三越も結構コスメ福袋出てましたね~。
洋服の方は開店早々売り切れてしまったみたいですが。
私元日は地元の富岡八幡宮でお参りしてきました。
(ちなみにおみくじは「小吉」でした。)
今年もよろしくお願いしま~す★
Commented by ellys.f at 2005-01-04 12:24
mumoさん、TBありがとうございます☆
カリタのエステ楽しみですね。
感想楽しみにしてますね。
エステの福袋って楽しい。
日本橋高島屋はオリジナルの内容の福袋ですごく魅力的!
<< ジュリークのエステ福袋 mumoからの年賀状★ >>