<< 最近ハマッているもの MOR 「シノワズリ バスクリ... >>
REVLON「カラーステイアイシャドウ」
先日レブロンカフェにご招待いただいた時におみやげでいただいた商品。

◆ REVLON 「カラーステイアイシャドウ」
a0027862_2044698.jpg
2/10発売の新製品。 #555 Moonlit

「16時間崩れ知らず」と広告にありますが、私もそう思いました。
時間がたつと二重の幅部分がよれるアイシャドウも多いですが、こちらは薄くなったりよれたりする事も
ありませんでした。
イベントの際、腕に試してつけた時もこすっても色が残ってました。

日本では4種類の発売ですが、アメリカでは16種類の展開です。
広告でオリビア・ワイルドがつけている様な鮮やかなグリーンとかブルーなんかはやっぱり日本人には難しい
ですよね~ アイホール全部に「ブルーがっつり! ぼかしなし!」だもの。
鮮やかな色が似合う人がうらやましいです。
a0027862_20445228.jpg
さて、日本で発売の4種類はどれも日本人に使いやすそうな色味ばかり。
このブラウン系が私は一番気に入ったのでこの色をいただけてうれしかったです。

a0027862_20513690.jpg
説明書では左上のホワイトをアイホール全体にとありましたが
それだと私にはちょっと激しすぎるので左下の淡いブラウンを広めに使っています。
右下の濃いブラウンはパール感があまりなくマットな感じ。
右の2色を混ぜて目の際、ラインの上から重ねています。 本当に夕方になっても色落ちしないです。

REVLONのアイシャドウ、高校生の頃によく使っていましたが本当に久しぶりに使いました。
昔使ってた時はもっと粉っぽかった印象がありましたが、ぼてっとつかずに発色も良いし安いので
驚きました。もうあれから何十年も経ってるしコスメも進歩しています。
この値段だったら惜しげもなく何種類も揃えられるしとっても優秀なアイシャドウだと思います。


      
by mumo1229 | 2012-04-12 20:56 | メイクもの | Comments(0)
<< 最近ハマッているもの MOR 「シノワズリ バスクリ... >>