<< JoMaloneホームコレクション 肌・荒れています >>
1週間
先週の日曜日、もけちゃんを南のベランダに移してから1週間が経ちました。
月・火はまだエサを食べませんでしたが水曜日くらいからちょっとづつ食べ始め、今は固形飼料を夜1回
通常の量の1/2位食べています。

この週末も天気がよかったので午前中からいそいそとひなたぼっこ台へ上がりはじめます。
a0027862_13205584.jpg


背中にアナカリス(水草)を背負ったままカラカラに乾いています(笑)
a0027862_1322913.jpg
左下の矢印の部分にはむけた大きい甲羅が。

昨日は私がカーテンを開けただけでも警戒して水の中に入ろうとしていましたが、
今日は洗濯物を干すのに側を通っても知ら~ん顔でひなたぼっこを続けていました。
これからもあたたかい日が続くみたいでほっと一安心です。
by mumo1229 | 2012-04-08 21:35 | アカミミ | Comments(0)
<< JoMaloneホームコレクション 肌・荒れています >>