<< 肌・荒れています ロレアル「ミシックオイル」 >>
アッパークラス・レッド
イギリスの航空会社、ヴァージンアトランティック。
憧れのエアラインですが私はまだ利用した事がありません。
新しいA330便のロンドン-ニューヨーク間の女性クルーが使用するというリップ。
あのベアミネラルのリップなんです、その名も"Upper Class Red"
a0027862_21363317.jpg
ヴァージンといえばシンボルカラーは赤ですものね。
a0027862_21364967.jpg
ベアミネラルなら品質的にも安心。機内でも乾燥しない様保湿力にも優れており、長時間のフライトにも最適なロングラスティングな製品だそうです。

ベアミネラルのヨーロピアンメイクアップアーチストのSarah Jane Froomによると「あらゆる肌色にあう"赤"」だそう。
この製品、ヒースロー空港のヴァージンアトランティックのクラブハウススパ、ガトウィック空港、NYのJFK空港で買えるそうです。$16
ヴァージンの赤い制服にも映える色なのでしょうね。見てみたい


      
by mumo1229 | 2012-04-05 21:38 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2012-04-06 21:27 x
ヴァージンアトランティックって評判いいですよねぇ~
私も一度は乗ってみたい飛行機です。
なかなか機会がないなぁ・・・

制服のせいか、白人だからか赤いリップがよく似合ってますね。
私は一番苦手なカラーですが。
Commented by mumo1229 at 2012-04-07 12:09
to まきさん
こんにちは。
ヴァージン、私も乗ってみたいのですがいつもBAばかりにお世話になってます。
日本人には赤いジャケット&赤いリップはハードル高いですよね。
白人の方はとてもよくお似合いですが。
リキッドリップならそれほど派手にならないかしら。
<< 肌・荒れています ロレアル「ミシックオイル」 >>