<< Scottish Fine S... シャネル「Poudre Tis... >>
REVLON「カラーバースト リップバター」
先日レブロンカフェにご招待いただいた時にいただいたお土産のうちの1品です。

◆ REVLON 「カラーバーストリップバター」
a0027862_21263631.jpg
3月9日に発売になりました。
これ、海外のブロガーさんにも大人気の商品。
日本では6色の発売ですが、海外では20色の展開なので4~5本買ってレポートしている方もいらっしゃいました。
バームみたいに伸びが良くてシアーな発色。
a0027862_21264914.jpg
私がいただいたのは#035 Candy Apple、鮮やかなコーラルレッド。
見た目の様にすごい色がつくのかなと思ってびくびくしていたのですが、軽い付け心地です。
a0027862_2127162.jpg
シアーなものってするする伸びる分色持ちが良くなくてすぐ落ちちゃうかなと思ったのですが、割とモチも良いですよ。
保湿力もあるので唇も乾かないです。
いただいた#Candy Appleはベージュのグロスなんかと混ぜて使うとすごく落ち着いた良い色味になります。
赤のリップはなかなか使いこなすのが難しいけど、グロスと混ぜると唇だけ浮かない落ち着いた赤に。
赤リップ初心者の私にも使う事が出来ました。
キャップの色がそれぞれ違うので何色も持っている人はぱっと見てわかりやすいですね。

イベントの時に全色試してみて一番気に入ったのは、やっぱりエマ・ストーンもつけている春らしいコーラルピンクの
#025 ピーチパルフェ。
a0027862_2128511.jpg
写真左の矢印のリップがそう。
彼女がつけているとオレンジっぽく見えたのですが、手の甲につけてみたらピンク寄りに見えました。

先週、店頭にこのリップバターを見に行ったんです。
1店舗目では6色中3色が売り切れ!もちろん#025のピーチパルフェも売り切れ。
諦めきれず2店舗目でもやはり2色が売り切れ・・・
という事でもう一回#025ピーチパルフェをつけてみようと思っていたのですがまだ店頭で出会えていません。
すごい人気の様です。諦めきれないのでまた今度他の店舗も探してみます。


      
by mumo1229 | 2012-03-22 21:32 | メイクもの | Comments(10)
Commented by apple at 2012-03-23 08:29 x
前回、レブロンの記事の時にコメントしたappleです。

すでに日本でも人気なんですね~
セールで買おうと狙っているせいかいつも売り切れで未だに買えていません(汗) いつか絶対買います! 私も#025 ピーチパルフェを買いたいです。

私、最近気に入っているのが、メイビリンのBABY LIPSの色付きリップクリームです。
http://www.maybelline.com/products/154
日本にもBABY LIPS(透明リップクリーム)はあるようですが、パッケージが微妙に違っています。アメリカのBABY LIPSの新商品(アメリカで去年発売)は日本ではまだ発売されていないと思います。
私は赤のCHERRY MEと、
ベージュピンクのPEACH KISSを買いました。
SPF20ですが、しっかり潤うし、リップクリームなのにCHERRY MEは思った以上に色が付くのでびっくりしました。
アメリカでは、ジムで運動する時とか、アウトドア的な活動の時など、口紅をつける程でもないけど何か色が欲しい時にぴったりというレビューがありました。私は最近口紅代わりに最近毎日使っています(笑)。
日本で発売されたら、ぜひチェックしてみてください。
Commented by なつしろぎく at 2012-03-23 10:36 x
こんにちは。
もけちゃん、春の目覚めを迎えたようで、なによりです♪
気温ももう少しあったかくなるといいですね。

このリップバター、お店で見かけたのですが
新しい口紅かと思ってました。
でもバーム系なら試してみたいですね!

ブルジョワ系ブランドのUNEで同じようなバームがあるんですが、
ナチュラルブランドだけに、唇には優しくても色展開が少なく
色落ちも早いし、使用期限も早い…と難しいところもありまして
似たようなものが欲しかったんです。

さっそくお店でチェックしてみます♪
Commented by apple at 2012-03-23 14:04 x
なつしろぎく さん、横からすみません。

レブロンのリップバターはすごく潤う口紅です。
私が、メイビリンのBABY LIPSのコメントをしたから、
なんだかややこしくしてしまいました。
メイビリンのBABY LIPSはリップバームです。
Commented by mumo1229 at 2012-03-23 22:25
to appleさん
こんばんは! これ、日本でもすごい人気なんですよ~
日本では6色しかないので人気の色が集中しているのかもしれませんね。
ピーチパルフェとラブリーなピンク色は2店舗で売り切れでした。
売り切れとなると他の店も探してみたくなりますね。

メイベリンのリップ! 私もallureで見て「いい!」と思っていたのです。
日本でも売ってるわと思ったのですが、よく見たら香りが何種類があるだけで
色つきではないのですね、パッケージが似ていたので間違えてしまいました。
淡い色じゃなくて結構しっかり色がつくのはいい!それ1本で出かけられそう。
日本で発売になったら見てみます!ありがとうございました!
Commented by mumo1229 at 2012-03-23 22:34
to なつしろぎくさん
こんばんは! もけちゃん、やっと起きた様ですが今日の寒さのぶり返しで
また落ち葉の下でしーんと眠ってしまった様です。

このREVLONのリップ、appleさんも補足いただいている様に
口紅なんですよ。でもするする伸びてストレスフリーの軽さなんです。
すごく潤うので是非店頭でおためしください♪

UNEにもリップバームがあるんですね! 色落ちが早いのですか。
オーガニックのコスメは消費期限が早いですよね~。私もオーガニックスキンケアを
海外で買い込んだら、あれもこれもあっという間に消費期限来て焦った事がありました。
Commented by mumo1229 at 2012-03-23 22:34
to appleさん
補足ありがとうございました!
Commented by まき at 2012-03-24 19:32 x
このリップ、そんなに人気なんですか?
コーラルレッドはちょっと無理そうだけど、ピーチパルフェならつけてみたいかも。
見つけたら即買いですね!
でもこの前、買ったばっかりだからなぁ~
Commented by なつしろぎく at 2012-03-25 07:10 x
mumoさん、appleさん、ありがとうございます!
すっかり勘違いしてましたけど、REVLONのは口紅なんですね。
でもますます興味がわきました♪

UNEのリップバームはナチュラル系らしく、気温が低いと伸びは良くないのですが、唇の敏感な時にもつかえて重宝しました。
マークを見たら開封後12Mだったので、安心して購入したんですが、匂いの劣化が2か月ほどで感じられて・・・。

UNEには口紅タイプもあるので、そちらはもしかすると、持ちがもう少しいいかもしれませんね。



Commented by mumo1229 at 2012-03-25 18:27
to まきさん
このリップ、売り切れ続きなのですよ。
1575円と値段が安いので何本も買いやすいのでしょうね。
デパートのカウンターで買うリップの半額以下ですもの。
ピーチパルフェ、店頭で試してみてくださいー!
Commented by mumo1229 at 2012-03-25 18:29
to なつしろぎくさん
そうなんです、こちらは口紅なんですよ。
ナチュラル系のリップバームは確かに敏感になっている時も安心して
使えますね。
最近私はまぶたやおでこが痛がゆくて仕方がないのです。
季節の変わり目で肌が弱っているみたいです。

12Mでもやはり劣化は早いのですね。
UNE、今度見つけたらチェックしてみます~
<< Scottish Fine S... シャネル「Poudre Tis... >>