<< REVLON「カラーバースト ... そろそろ?まだまだ? >>
シャネル「Poudre Tissee」#Brompton Road
昨年9月、ロンドンのハロッズ限定でシャネルのPoudre Tisseeの#Brompton Roadが発売
というお知らせをしました。
いよいよ日本でも4月27日に新しいファンデ、ペルフェクシオン ルミエールと一緒に発売されるそうです。
a0027862_1553545.jpg

(写真は昨年9月にHarrodsのサイトに載っていたものより)

このプードゥルティセ、アメリカでは今年初めに限定発売されました。(USサイトではまだ発売中です)
これねー、昨年発売になった時はHarrodsのサイトから取り寄せてしまおうかと本気で考えたものでした、
でも待っててよかった。
海外のブロガーさんのレポートを見ると、写真ではものすごく濃いピンクに見えますが結構白っぽいピンクに発色します。
日本では7,980円。きっと即完売でしょうから予約はお早めに!
私は盛り上がった割には発色を見て思った感じと違ったので購入はしないと思います。

色名の#Brompton Roadはシャネルのブティックがあるロンドンの通りの名前。
ロンドンでは昨年9月同日、他にRouge Allureの#Kensington、 #Hyde Park、 #Belgravia、
レーブルサンティヤントでは#Chelseaといういずれもロンドンの地名がついた製品が限定発売になったのですがこちらも日本で出るのかしら?


      
by mumo1229 | 2012-03-21 22:06 | メイクもの | Comments(0)
<< REVLON「カラーバースト ... そろそろ?まだまだ? >>