<< 「年齢肌」用のスキンケアF.A... LANEIGE「イドラソリュー... >>
Skinvitals@パリセフォラ
以前パリのセフォラで見つけたマスク。
海外でマスクっていうとクリームタイプばかりで、シートマスクって珍しいな~と思って買ったものです。

◆ Skinvitals 「H-Revive」
a0027862_22322336.jpg

友達のお土産にちょうどいいかなとも思いました、3枚入り。
パリで買いましたが日本に帰ってきて調べてみたらオーストラリアのブランドでした。
しかもMade in 台湾、なんだか微妙なコスメをお土産にあげてしまいました。

2枚を友達にあげて、1枚は自分で使いたいのでとっておきました。
a0027862_22331850.jpg

中身は白い濃厚な美容液。
15分後にはがしてみたら真っ白で透明感のあるお肌になりました。
25ml入りですがとろみがあったせいか、したたるという程の量ではないと感じました。
というよりもやっぱり私肌が相当乾燥しているんだと思う。肌にぐんぐん入っていってしまいました。

美容の本場フランスで扱われる程なのでオーストラリアのコスメでも優秀なのだと思います。

パリで買ってオーストラリア産コスメだった、といえばこのヘアケアもそうでした。
このシャンプー&コンディショナーは結構好きでした。日本にも上陸していますよね。
オーストラリアコスメなんてジュリークくらいしか知らないのですが、期せずしてパリで2品も購入してしまいました!
Skinvitalsのマスク、パリのセフォラには3~4種類置いてありました。
リフトアップやブライトニングもあったと思います。値段も手頃で結構気に入ったので他の種類も使ってみたいです。


      
by mumo1229 | 2012-03-15 21:02 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2012-03-15 23:12 x
オーストラリアブランドでメイドイン台湾て面白いですね。
白くなった実感を感じられたなら、結構効果はあったということかしら?
オーストラリアブランドと言えば、私はイソップのハンドクリームを愛用してます。
このブランドもジュリーク同様自然派コスメのようです。
ちなみに銀座松屋に入ってますよ!
Commented by mumo1229 at 2012-03-16 21:24
to まきさん
パリのお土産なのにオーストラリア&台湾のコスメだなんて本当に
微妙なものをあげてしまいました。
でもこれ結構良かったですよー

そういえばオーストラリアブランド、イソップがそうだ!
松屋のコスメフロアのど真ん中にイソップありましたね。
実は私一度も使ったことがありません。
<< 「年齢肌」用のスキンケアF.A... LANEIGE「イドラソリュー... >>