<< ふぐづくし フォンデュとTIOPEPE >>
SUQQUのマッサージ
SUQQUのマッサージクリームを使い始めてはや4個目に突入いたしました。
なんでも三日坊主の私がここまで長くマッサージを続けられたのはやはりその「効果」でしょう。(後ろに写ってるのは一緒についてくるスポンジクロス)
a0027862_13125016.jpg
去年、会社の社員証用の証明写真を撮ったとき、正面から見た自分の顔の輪郭がなんとなくあやふやになっている事に気づきました。
頬に肉がついているわけではなく、自分では細面だと思っていたのですがこの輪郭のたるみ(だぶつき?)はショックで、流行のSUQQUのマッサージに飛びつきました。

正直、手順を覚えるまで大変でしたし、毎朝マッサージに時間を割くのは面倒です。
でももう止められません!それほど私にとっては重要なスキンケアの1つです。
ほうれい線は手強いですが、フェイスラインは本当にすっきりしました。
a0027862_1313324.jpg
1ヶ月ほど前に原因不明のニキビが多発し、このマッサージクリームの使用を10日ほど止めていたんですが、そうしたら目の下のクマが再発してきて、あわててマッサージを再開しました(結局ニキビの原因はコレではなかったようです)
a0027862_13242275.jpg以前は目の下のコンシーラーが手放せなかったんですが、(前2本がSUQQUのもの)最近はマッサージの効果で血流がよくなった為か全くコンシーラーを使う事はなくなりました。これも意外な喜びでした!

・顔色が悪い
・長年のクマ持ち
・頬のお肉

などでお悩みの方、最近いろんなメーカーからマッサージクリームが出ている様ですので、是非マッサージをはじめられてはいかがでしょうか?

 美のヒントがいっぱい ブログランキング
by mumo1229 | 2004-12-27 13:28 | スキンケア | Comments(16)
Commented by ayaran at 2004-12-27 19:47 x
凄ーーい、綺麗!!(@д@)-ポカーン

アットコスメでも高評価ですね。
来年、試してみようかなぁーー☆
Commented by Clea at 2004-12-27 21:39 x
う、美しい・・・(*´д`*)パッション!!
大人な女な雰囲気がむんむんですんっごくかっこいい!憧れます!
mumoさんに見とれすぎてフェイスラインやSUQQUのことが一瞬ふっとんでしまいました(ノ´∀`*)いかんいかん・・。

この間、大阪梅田でもSUQQUのカウンターを発見しました(遅)。
そりゃもうものっすっごい混みようで、店員さんは全員大忙し、そして、お店からお客さんがあふれかえってました。やっぱりすごい人気なんですね。SUQQUのメイクや、スキンケアの考え方はすごく好きなので、使ってみたいです(*´д`*)ちょっと高級なので、私はまだ使えませんが、顔のマッサージだけでも正しくできたらいいな☆
Commented by takoko at 2004-12-27 22:57 x
今まさしくマッサージクリームの購入を考えているところなのですが、どのクリームにしたらよいのかわからず困っています。とりあえず正月過ぎたら買いに行こうとおもっているのですが。。。
Commented by ellys.f at 2004-12-28 00:11
mumoさん、詳しいレポありがとうございま~す☆
毎朝マッサージされてるんですね、すごい!
でも楽しそう♪♪
マッサージしてmumoさんみたいに
美しいフェイスラインになれるのなら、
TRYしてみる価値大ありですね!
なかなか、4個もリピートできるお気に入りのコスメに
出会えないですよね。SUQQUってすごい☆
私もSUQQUのカウンターに思い切ってチャレンジしてきますね!

Commented by mumo1229 at 2004-12-28 09:16
to ayaranさん
ありがとうございます!「キレイ」ってクリームが?(笑)
1個1万円は高いですが2ヶ月に1個のペースで消費してるので
ギリギリセーフですね! 友達がサンプルもらえたって言ってたので
チャレンジしてみては?
Commented by mumo1229 at 2004-12-28 09:26
to cleaさん
やはり大阪でもSUQQU大ブレイク中ですか?
ファンデーションも試してみたいです。
cleaさんにはまだSUQQUは早いですかね?(まだお若いから)
最近マッサージ方法がよく雑誌に載ってますから、そのメソッドだけちょこっと参考にされて実行されるのもいいかも。
顔色とかホント良くなりますよ。
Commented by mumo1229 at 2004-12-28 09:28
to takokoさん
マッサージクリーム、たくさん出ててまよっちゃいますよね。
よく雑誌に載ってるのはクレドポーやコスメデコルテ、SUQQUあたりかしら? 購入されたら是非教えてくださいね!
Commented by mumo1229 at 2004-12-28 09:31
to ellysさん
今回はellysさんの疑問にすべてお答えすべく、心を込めて書かせていただきました(笑)
本当は朝と夜やってくださいね。って言われたんですけど、
この顔筋マッサージって「12時間リフト」だっけな? 12時間リフトアップの効果が保てるって言ってたから、夜、顔がリフトアップされてなくてもいいかなと思って朝だけやってます(笑)
ホント去年の写真はフェイスライン、ボヨンボヨンで自分でも抹殺したいくらいです(笑)
Commented by moca at 2004-12-29 16:27 x
はじめまして!

シャネル「ツイードマドモアゼル」で検索してmumoさんのblogに辿りつき、その後、日参させていただいています。
過去logもしっかりと読ませていただきました。

ずっとROMっていたのですが、このエントリを読ませていただいて、SUQQUのマッサージクリームを購入する決心がついたので初コメントを入れさせてもらいました。

マッサージの予約が1月の中旬にならないととれなかったので、まだ購入はしていませんが、今からとても楽しみにしています。マッサージクリームを購入した際には、ぜひトラックバックさせてください。

それでは、これからよろしくお願いします。
Commented by さおさお at 2004-12-30 01:28 x
こんばんわ~。
すっごいラインがきれいですね~!
スッキリしてて色気ある~!!
ウットリしちゃいましたよ。うんうん。

これって朝と夜ですよね。
夜は出来ても朝はなかなか時間がないんですよね(ノ_<。)うっうっうっ
毎日やってらっしゃるmumoさんは素晴らしい!
それだけの効果があるから続けられるんでしょうね~^^

私も産休に入ってゆっくりになったらやってみようかな~。

あ。そうそう。
私のブログただいまコメント受付中止させてもらってるんです。
ちょっとつわりで苦しくて・・・。
でもだいぶ落ち着いたのでまたコメント再開する予定です。
探させちゃったみたいで申し訳ありませんでした・・・・。

来年もよろしくお願いいたします~^^
Commented by mumo1229 at 2004-12-30 17:25
to mocaさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
毎日読んでいてくださったなんて!うれしいです。
マッサージの予約、ずいぶん先まで入ってるんですね。
でも楽しみですね!
マッサージの「痛気持ちよさ」はきっとやみつきになりますよ(笑)
トラックバック予告も承りました~
是非顔筋マッサージ受けられたら感想教えてくださいね。
Commented by mumo1229 at 2004-12-31 09:52
to さおさおさん
フェイスラインをほめていただいてありがとうございます!
私も朝だけやってるんですが、一日中家で過ごす休日はやらなかったり、結構いい加減なんです(笑)
さおさおさんのブログ、コメント止めてらっしゃったんですか。
私のマシンがおかしいのかと思って必死に探しちゃいました(笑)
体調の方は大丈夫ですか?早くつわりの方も安定されるといいですね。
また遊びに来てくださいね~!
Commented by cerisier422 at 2005-01-14 16:52
先週、体験に行ってきましたよー。
感想は・・・すごく痛かったっす(泣)これでも弱いくらいですっておねいさんが仰ってましたが、mumoさんも力強くマッサージされてますか?
ちなみに次の日頬が筋肉痛?っぽかったです~。

ところで、mumoさんはSUQQUのふき取り用ローションご使用ですか?
Commented by mumo1229 at 2005-01-14 18:01
to cerisierさん
おぉ! 体験されましたか!
あの痛さは「マッサージ」っていうか、全然「別モノ」ですよね。
「筋肉もみほぐし大会」みたいな(笑)
私も痛かったけど、気持ちよかった。終わった後顔がぽっぽ温かくなってきて顔色もよくなりました。
家で強くやるところは、ほおの横を上から下までリンパを流すところくらいかな。あとはほどよく気持ちいい程度で(笑)
ふきとりローションは一回目は買いました。アルコール入りなので夏は気持ちいいですが、この季節はつらいと思いますよ。
今はオリゴのB21ピンクローションで拭き取りしてます。
Commented by mydearest at 2005-09-12 15:19
mumoさんのフェイスラインに憧れてついに念願のSUQQUの
マッサージ体験してきました♪私もこれでSUQQU信者。
本当に見違えるくらいラインが変わってびっくりしました☆
mumoさんのSUQQUマッサージ記事のどれにTBしようかと
迷ったのですが、このシャープなフェイスラインに惚れて
SUQQUに行ったので、こちらにさせていただきました♪
Commented by mumo1229 at 2005-09-12 16:06
to にゃんまげさん
私のこんな古い記事を覚えていてくださってありがとう!
感動の涙、涙でございます!
私も夏はあのクリームがちょっと重かったのでしばらくお休みしていました。
もう少ししたらまた再会しようと思います。
なんだか夏の疲れか、お肌の血行が悪い様な気がするんですよね~。
このマッサージで解消しなければ!!
<< ふぐづくし フォンデュとTIOPEPE >>