<< モルトンブラウン 「シーモス ... 原宿はちみつプリン >>
REVLON 「カラーステイ クレームジェルアイライナー」
先日レブロンカフェにご招待いただいた時におみやげでいただいた商品。
(パーティーの様子はこちら)
これ、アメリカのコスメ雑誌でもエディターの方に大人気の商品なので使ってみたかったのです。

◆ REVLON  「カラーステイ クレームジェルアイライナー」
a0027862_22145374.jpg
日本でも先月発売になった新製品です、色は#01ブラック。1,260円。
a0027862_2215726.jpg
クリーム状のアイライナーです。
大きすぎない容量なのがうれしい。というのはジェル状アイライナーってどうしても最後まで使い切れないうちに
乾燥させて捨ててしまっていたのです。
なのでこの位の大きさで値段も安い方がうれしい。

ただ柄が長いだけの容器ではありません。
a0027862_22154743.jpg
柄の上の部分をひっぱるとブラシが出現、これだけじゃブラシが短すぎて使いにくいんだけど
逆さまにしてキャップにはめる事でとても安定します。
a0027862_2216770.jpg
(私は左利きなので左手で持っています)
このブラシもやわらかいのに適度なにコシがあってすごく書きやすい。
量を調節する事で極細にも太くも書くことが出来ます。

a0027862_22163549.jpg
リキッドアイライナーやジェル状アイライナーって墨汁みたいないやなツヤが出るものありません?
でもこれは「いかにもラインを引きました!」っていうテカテカ感はありません。鮮やかなんだけど黒々しすぎないんです。
そしてこの商品の売りである「24時間落ちない」という文言も嘘ではありません。
(といっても本当に24時間つけていたわけではないのですが・・)

朝つけて夕方になっても眼の下が黒くなっている事もなく、美しいラインが残っています。
イベントの時に手の甲にブラックとブラウンをつけてみたのですが、ティッシュでこすっても全然落ちなかったので
横にあったクレンジングクロスを使って落とした程。こすれにも強いです。

実は先日踊りに行ったのですが、(その話はまた後日)何時間も汗だくで踊っていたのにアイラインはびくともせず!
真夏でもあまり汗をかかない私ですが、これで汗に強い事も証明されました!

海外ではブラウンもすごい人気なのでこちらも使ってみたくなりました。
かなり使い心地が良いのでいただいてからは毎日これを使っています。
なくなってもリピートしちゃいそうな程のお気に入り、とても1,260円とは思えない程優秀!
これは本当にオススメです!


      
by mumo1229 | 2012-03-05 22:23 | メイクもの | Comments(4)
Commented by まき at 2012-03-06 08:19 x
落ちないのはいいですね~
落ちないと言われてもいざつけるとだいたい落ちますから(笑)
リーズナブルだし試してみようかしら…

躍りに…?すごく気になるコメントですね!
Commented by mumo1229 at 2012-03-06 20:48
to まきさん
これかなりイイですよ~
私まつげエクステなのでアイメイクアップリムーバーはオイル分の
入っていないものを使っているんです。
やっぱりオイル分が入っていないと落ちが悪いんですよね、それだけが
悩みです。

ふふふ、年甲斐もなく踊りに行ってきました。
また今度行こうと思っています(笑)
Commented by 絵美 at 2012-03-07 00:54 x
実はREVLONが担当だったりする私(笑)
テスターで試してみますね(笑)
Commented by mumo1229 at 2012-03-07 22:02
to 絵美さん
え!REVLONも担当されてるんですか、幅広いですね(笑)
これすごく好きです~
ブラシ内蔵の容器も画期的。
実物は意外に小さいので持ち運びにも便利だと思いますよー
<< モルトンブラウン 「シーモス ... 原宿はちみつプリン >>