<< AVEDA  「INVATI ... This Works@ロンドン >>
イギリスのフェイシャリストの美容液
ロンドンのハーヴェイニコルズで買いました。

◆ SARAH CHAPMAN 「Skinesis Age-Repair Concentrate」
a0027862_1838247.jpg
イギリスの美容界でも色々な賞を取っているサラ・チャップマンの美容液「Age-Repairセラム」を買おうとして見ていたのですが、横にコンセントレイト(集中美容)用のこの美容液を発見。
a0027862_1839533.jpg
お店の人はわかんないだろうなと思いつつ「この美容液、コンセントレイトとありますが毎日使えるものなんですか?」と聞いたら大丈夫との事なので買ってきました。
Age-Repairセラムは47ポンドですがこちらは80ポンド(約1万円)で2倍もします。

裏の成分を見るとレチノールの他にDMAE、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ビタミンE、アルファリポ酸、ビタミンCなどアンチエイジングに有効な成分がたくさん。
DMAEとアルファリポ酸は私の大好きなドクターペリコンのスキンケアにもよく使われる私と相性の良い成分、肌のハリに効果があります。

a0027862_184022.jpg
すごくこっくりした美容液。クリームと言ってもいい程濃厚で保湿力もあります。
コラーゲンを生成し、ハリを出させる働きがあるとありましたが、夜使うと朝肌の弾力が回復している様な気がするのです。これはアタリでした。
ビタミンA(レチノール)も入っているので日中使用は控えており、夜のみ使いました。

ロンドンのサウスケンジントンにあるSARAH CHAPMAN女史のクリニックではフェイシャルも30分50ポンドからあるんですって。
製品がすごくよかったからこちらも期待できそう、旅行のちょっとした時間にも利用してみたいです!


      
by mumo1229 | 2012-02-26 18:42 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< AVEDA  「INVATI ... This Works@ロンドン >>