<< This Works@ロンドン 英国ブランド「Liz Earle」 >>
CHANEL「ラスベガスCollection」
ラスベガスのBellagioホテルのシャネルブティックの再オープンを祝い、ピーターフィリップスが作った
新しいコレクション。
その名も「Las Vegas de Chanel」
a0027862_2253289.jpg
イギリスでは2月24日からセルフリッジ、ハロッズ、シャネルブティックなどで発売、アメリカではもう発売されています。

写真下左より
・Lucky Stripes アイ&チークに使えるフェイスハイライターパレット  $95
・Le Vernis #Gold Fingers
a0027862_2253159.jpg


・Rouge COCO Shine #Brilliant シアーなゴールドカラー
・Le Crayon Levres #Vegas Gold
a0027862_22553290.jpg

これでもかと言わんばかりのゴールド・ゴールド・ゴールドですね。
私ゴールドが似合わないんだよなぁ・・ でもこのヴェルニだったらつけられそう。
色名も#Gold Fingers、思わず「ご~るど ふぃんが~♪」と歌が出てしまいそうです。
日本での発売はいつでしょう、楽しみですね。


      
by mumo1229 | 2012-02-21 22:59 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まき at 2012-02-22 19:29 x
ゴールドってやっぱりゴージャスに見えますよね。
でもゴールドのリップってどうなんだろう…
重ねて使うのかな?

先日、池袋西武のシャネルでリップを見てたら、とても素っ気ないBAさんにあたりそそくさと退散しました。
あれじゃ買う気にならないな…
Commented by mumo1229 at 2012-02-22 21:56
to まきさん
ゴールドのリップってきっと輝きを出す為のものでしょうね。
見た目「ええ!?」って思ってもシャネルのコスメって意外としっくりくるものが多いのであなどれないです。

BAさん、感じの悪い人たまにいますよね。池袋西武は最近行ってないなぁ。
感じの悪いところだと絶対そこで買うまい、と他の店に行っちゃったりしますよね。
<< This Works@ロンドン 英国ブランド「Liz Earle」 >>