<< 英国ブランド「Liz Earle」 英国王室御用達「FLORIS」 >>
sisley 「ブラックローズ クリームマスク」
昨年、シスレーのファンデ「スキンレイヤ」を買った時にいただいたもの。

◆ sisley 「ブラックローズ クリームマスク」
sisley 「ブラックローズ クリームマスク」_a0027862_21341325.jpg

海外のマスクってほとんどがクリームタイプですよね。
日本でマスクと言えばシートタイプの方がメジャーですが海外ではシートタイプはあまり見かけません。

sisley 「ブラックローズ クリームマスク」_a0027862_21343079.jpg
ピンク色のこっくりしたクリーム。
化粧水の後にこれを塗り、15分後にティッシュオフします。
配合されているブラックローズエキス、ホオズキガクエキスは抗酸化作用に優れた成分、その他もシスレーらしく植物成分が多く入っています。

これ保湿力がすごい!ティッシュオフした後はお肌ふっくらしています。
乾燥で悩んでいる人にはとても良いと思います。
私、クリームパックを使うとものによってはニキビが出来てしまうものがあるのですがこれは大丈夫でした。
14,700円ですかぁ・・61gなので10回分程でしょうか。
乾燥には効くと思いますがその他エイジング効果、劇的にシワがなくなるとか法令線が目立たなくなるとかは1回ではわからないので悩むお値段ですよね。

でもひどい乾燥には即効性があるのでこの季節には1本あっても良いかと思います。


      
by mumo1229 | 2012-02-17 21:36 | スキンケア | Comments(4)
Commented by まき at 2012-02-19 11:17 x
面白い使用方法のマスクですね~
乾燥が気になる私は使ってみたいけど、お値段がちょっと…
Commented by ぶし at 2012-02-19 12:38 x
mumoさん

こんにちは。
私も今朝こちらのお試しパウチを使用したところです!!(昨日お化粧を落とさないで寝てしまい・・・・応急処置として)
当然お肌が乾燥しているので15分後にはほとんど吸い込まれていました。
今日、メイクオフした時の状態で効果のほどが感じられるかと。
シスレー、好きな製品がいくつかあるのですが何せお値段がネックですよね~。使い続けるには覚悟が必要かと(^^;)
Commented by mumo1229 at 2012-02-19 18:38
to まきさん
こんばんは! 海外のマスクってティッシュオフするタイプ、意外に
多いんですよー
現品欲しいですがお値段がねー。
買うときは通販か海外で買ってこようと思います。
でももう冬も終わりなので次の冬に考えます(笑)
Commented by mumo1229 at 2012-02-19 18:41
to ぶしさん
これ使われましたか!
私も15分後にはほとんど顔に吸い込まれてしまってました。
相当肌が乾燥していたのだと思います。
そう思うとこれ、乾燥には効くんですね。

やっぱりお値段がネックですよね~
多分日本のシスレーのカウンターで買い物したのは初めてなのですが、
スキンケアのパンフレットをいただいたのであれこれ見てみましたが
私には無理かもです。1回買ったとしても継続出来ない・・(涙)
<< 英国ブランド「Liz Earle」 英国王室御用達「FLORIS」 >>