<< ペニンシュラ東京「メープルクロ... No7シワ取りアイクリーム >>
REVLONビューティー&ラブミュージアムグイベント
Fans:Fans

2/9(木)はREVLONさんのご招待で「REVLON BEAUTY & LOVE MUSEUMオープニングイベント」に行って参りました!
a0027862_21565733.jpg
レブロンは創業80周年ですってすごいですよね!!これを記念して青山一丁目のFIAT CAFEとのコラボで2/10から3/9まで期間限定のカフェ「REVLON BEAUTY & LOVE MUSEUM」がオープンします。
そのオープニングイベントに行ってきました。

場所はFIAT CAFEなのでフィアットが中央にどどーんと。
a0027862_21574435.jpg
この日もFIATはREVLON仕様に。

コスメのイベントはいつもとても楽しみなのですが、今回は本当に楽しみにしていました。
だってこれから発売の新製品のなかで試したいものがいくつもあったんですもの。
私、エマ・ストーンの大ファンなの、店内は右を見ても左を見ても私の大好きなエマ、エマ、エマ!!
a0027862_21581575.jpg
テンションあがりまくりでした。エマは新製品のミューズなのです。
先月海外のコスメ雑誌を見たときからこの新製品達がすごく気になっていたのです。
a0027862_21592142.jpg
日本で発売になったら絶対チェックしに行かなくちゃと思っていたので、一足早い展示に大興奮。
新製品を含んだコスメが試し放題!夢の様なスペースでした。

面白い試みだったのは店内に設置してあったFacebookと連動した「リアルいいね」マシーン。
a0027862_21595744.jpg
展示物の脇に設置してある装置なのですが、会場で配布されたIC内蔵のリストバンドをかざすとFacebook上の
レブロンのページに「いいね!」がカウントされ、私の個人のページにもコメントが投稿されるシステムだそう。
Facebook上ですぐに友達からコメントが入っていたのでビックリしました。
パソコンを立ち上げなくても「いいね!」が投稿されるなんて面白いですよね。
ステキな商品ばかりだったのであちこちでリストバンドをかざして「いいね!」を投稿してしまいました。

会場でいただいたワインはFIATの名前がついたもの、すごくおいしい赤ワインでした。
a0027862_2211076.jpg
ワインとお食事も楽しんだ後は地下のFIATスペースに移動して土屋アンナさんのライブを楽しみました!
(残念ながらライブの様子は撮影NGでした)

お恥ずかしながら土屋アンナさんの歌を聴くのは初めてだったのですが、小柄なボディからは想像出来ないほどすごくパワフルな歌声!元気をもらいました。

a0027862_2215093.jpg
コスメファンならずとも女子なら絶対にうれしい、コスメを自由に試せるトライアルスペースはイベントだけの展示ではなくカフェとして営業中も常設されます。
またヘルシー&ビューティーをテーマにしたメニューもでるそうですし、カフェを利用した人にはもれなくレブロンさんからプチギフトがあるそうなので行くっきゃないです!
FIAT CAFEはイタリアンなのでどんなメニューだか楽しみ!期間中に私も行ってみたいと思います。

a0027862_2222039.jpg
おみやげもたくさんいただきましたのでまた別記事にしたいと思います。
早速使ってみましたがどれもすごく良いですよー。
REVLONさん、ありがとうございました。


      
by mumo1229 | 2012-02-11 22:10 | メイクもの | Comments(4)
Commented by apple at 2012-02-12 18:49 x
はじめまして。
アメリカに住んでいるappleと申します。
1年程前から、いつもブログを拝見しています。

レブロンのこの口紅はアメリカでも人気のようですよ。すごく潤うとか。
私、youtubeでよくメイクの動画を見るのが大好きなんですが、
アメリカの女性のyoutubeのチャンネルでよくこの口紅が高評価でレビューされています。
アメリカでは去年の秋に発売されたのですが、私まだ購入していません。でも、近々買いたいコスメのひとつです!

とっても気になるので、またレビュー教えてください。
楽しみにしています。

ちなみに私も、エマ・ストーンの大ファンです♪ あの低い声と、かわいらしさが好きです。
Commented by mumo1229 at 2012-02-12 22:15
to appleさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
いつもブログを読んでいてくださっているなんてうれしいです!

私In styleとallureを定期購読しているのですが、ここのところエマのレブロンの広告が満載ですごく気になっていたのです。
アメリカのコスメブロガーさんの間でもこのリップがとても評判が良かったので使ってみたかったのです。
値段が手頃な事もあって何色も買っている人も多い様です。
私も早速使ってみましたがなかなか良いですよ!

エマ・ストーン、あのラブリーなお顔からは想像出来ないハスキーボイスがまた良いですよね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!アメリカのコスメ情報なども是非教えてください。
Commented by apple at 2012-02-13 17:30 x
何色も買っている人、多いですね~
今日、ドラッグストアとULTAに行ってみたのですが、結構売り切れの色が多くて今日も買わず。人気なんですね。


アメリカのyoutubeの美容家さん達で愛用率が高いと思うのが、

NAKEDのアイシャドウパレットhttp://www.urbandecay.com/naked-palette-eyeshadow/245,default,pd.html、

Shigmaのメイクブラシ、
https://www.sigmabeauty.com/category_s/119.htm

Ecotoolsのメイクブラシ、
http://www.ecotools.com/

NYXの商品全般です。
http://www.nyxcosmetics.com/

NYXは安くて優秀で有名です。この商品は、ドラッグストアには売っていなくて、ULTAで買えます。 今知ったのですが、NYXは日本にも進出してるんですね!


この中で私が使っているのはEcotoolsのメイクブラシだけなんですが、$10前後で買えて安いのに、触り心地もよく、洗っても劣化を感じないので私的には大満足です。けど、Shigmaのブラシの方がもっともっと人気ですね。気になります。Shigmaはオンラインでしか買えなかったと思います。


これからもブログ楽しみにしています♪


Commented by mumo1229 at 2012-02-13 21:19
to appleさん
こんばんは、素敵な情報たくさんありがとうございます!!
アーバンディケイのNAKEDのアイシャドウはすごく使いやすそうな色ばかりですね。
シンプルでスタイリッシュ。
エコツールズはアメリカのブロガーさん達の記事で見て知っていたのですがやはり使いやすいのですね。
そしてShigma、全く知りませんでした。私も海外のコスメに少しは詳しい
なんて思っていたのですがまだまだ勉強不足です。
ブラシ一本一本の値段もそれほど高くないんですね。

NYXは日本だとバラエティショップなどでよく見かけます。
でも一度も買ったことがないんです。アメリカの方がお好きそうな
ヴィヴィッドな色合いがキュートです。

そしてREVLONのリップ、売り切れ色もあるなんてすごい人気なんですね。
日本での色展開はアメリカほどではない様ですが、私はやはりエマが
つけていた#PEACH PARFAITが一番気に入りました!
<< ペニンシュラ東京「メープルクロ... No7シワ取りアイクリーム >>