<< エスティの最高峰クリーム クラランスMENのキット >>
ジュリークのハンドクリーム
ちょうど今日、ジュリークのハンドクリームの話題を書こうと思っていたところ、
昨日アルパさんが「きまぐれDiary」で紹介なさっていたのでトラックバックさせていただきました。

サイパン旅行で使ったノースウエスト航空ですが、ここの機内販売っていつもすっごくしょぼいんですよ・・・
化粧品もちょっとしかないし、あったとしても定番品とか香水くらいしかないので、
全く期待せず機内誌をぱらぱらとめくっていたところ、「ジュリーク」商品を発見!
これはNWにしてはすごい進歩! とちょっと感動しました。
Foot&Leg Lotion現品(100ml)とRose Hand Cream(15ml)+ポーチがついて34$だったので購入してしまいました。
ジュリークのハンドクリーム_a0027862_11131728.jpg
今まで足のむくみ取りにはテルムマランボーテのクーリングジェルを使っていたんですが、これがきれいなブルーのジェルで足がスーっとするのでなかなかよかったんですが、冬は冷たくて寒いのでこれに替わるものを探していたところでした。

Foot&Leg Lotionというだけあって、さらさらの液体です。ローズマリー、ラベンダー、ゼラニウムオイルなどが入っており、香りはいいのですが、もう少しオイルっぽかったらマッサージしやすいのにな、と思ってしまいました。
これ日本で買うと6,300円もするんですね!ちょっと手が出しにくいお値段です。
機内で買っといてよかったです。

これについてたRose Hand Creamがすこぶる良かった! こってりクリームなんですがベトつかず、何よりもローズの香りがすんごくイイ! 長続きするんです。

会社の帰りの電車の中で、「誰かローズの香水つけてるな」と思ったら自分の手から香ってたという事がよくありました!
こちらも日本だと現品高いんですね・・・ 40ml 4,200円でまぁ、手が出せないという程の値段でもないので、こちらはなくなったらリピしたいです。

 コスメ情報がいっぱいのブログランキングはこちら
by mumo1229 | 2004-12-21 11:15 | ボディケア | Comments(8)
Commented by sumomo-beaute at 2004-12-21 11:31
私もジュリークのローズ持ってます。香りが強いので、お食事の時を避けて使ってます。今度(多分近日中に)この記事をTBさせてくださいね~。
そう言えば、mumoさんも購入されたWELEDAのハンドクリーム、成分を見てたらゴマ油が入ってますね!ちょっと驚きました。
Commented by mumo1229 at 2004-12-21 11:44
to sumomoさん
確かにこのハンドクリーム香りが強いので食事の時はNGですね。
ハンバーグとかこねられない(笑)
WELEDAにゴマ油が!? 成分表よく見てませんでした。
確かにゴマ油も「天然の植物オイル」には違いないですよね。(笑)
Commented by アルパ at 2004-12-21 13:53 x
Tバックありがとうございましたm(_ _)m
使ったその瞬間からloveでした(笑)
確かにほのかに香るという感じではないかも。
でもお料理ほとんどしないので(爆)全然OKです!
アメ横でオルラーヌのソワンアブソリュートB21(スペシャル)を連れ帰って来ました。
で、さっきVOCEを買ってきたんですけど美容事典のイオン導入の所に"ビタミンCや分子の小さいグリコール酸やアミノ酸でないと効果はない"って書かれていて・・・。
素人のわたしは、はぁぁぁ?!という感じで。オルラーヌはちゃんとしっかり入ってくれるんでしょうか。。。
Commented by mumo1229 at 2004-12-21 14:21
to アルパさん
こちらこそTBさせていただいてありがとうございました。
私もハンドクリームの方はオマケ程度にしか思ってなかったんですが、
こっちの方が気に入っちゃいました(笑)

私もVOCEの美容辞典読みました。オルラーヌのクリームは
どれでも導入可能なんですかね? 前にピュールジュネスでやってもらった時も大丈夫って言ってました。オルラーヌクリームはもちろん防腐剤も入ってますよね?大丈夫なのかしら?
Commented by アルパ at 2004-12-21 16:06 x
たびたびこんにちは~
先ほど言い忘れましたが、私もTバック打ち返させてもらっても宜しいでしょうか?今JUGEMは重すぎて管理ページもコメントページもびくともしないので、いつになるかちょっとわからないのですが(; ;)

今ソワンアブソの成分表をちらっと見たところ私でもわかる”パラベン”が3種類ほど入ってました。パラベンは防腐剤ですよね?
ん~危険な香り・・・
Commented by mumo1229 at 2004-12-21 17:03
to アルパさん
TB予告確かに承りましたよ~!
(今日はjugemのページがなぜか特に重かったですね)
化粧品に入ってるパラベンって人体にどの程度影響があるんでしょうね?イオン導入しても全く害にならない位微量なものなのか、それともパラベン入りのクリームで導入するくらいならやらない方がマシなのか・・・そういう事って素人の私たちでは全然わからないですよね。
きっとBAさんに聞けば「大丈夫ですよ」って言うだろうし。
Commented by sumomo-beaute at 2004-12-27 23:20
TBさせていただきました。
ジュリークって日本で買うと高いんですね。オーストラリアで買うのとはかなり価格差があるようです。でも、香りも使用感もかなり良いですよねー♪
Commented by mumo1229 at 2004-12-28 09:34
to sumomoさん
TBありがとうございました。
このローズの香りはかなり癒されます。
WELEDAのオレンジの香りのハンドクリームも結構気に入ったのですが、こちらの方が香りがイイ~♪
<< エスティの最高峰クリーム クラランスMENのキット >>