<< 2ヶ月経過 来月発売AVEDA「INVATI」 >>
Boots 「Quick Thinking 4 in 1 Wipes」
ロンドンのBootsで買った商品のご紹介。

◆ Boots No7 「Quick Thinking 4 in 1 Wipes」
a0027862_21304583.jpg
「No7」はBootsのコスメブランドです。30枚入りのクレンジングシートです、厚手ですごく肌あたりも柔らか。
プロビタミンB5が肌を柔らかくし、ナチュラルなウィッチヘーゼルとフェンネルが毛穴の汚れを落とすとありました。

a0027862_21314279.jpg
私はクレンジングシートが大好きで海外に行くとよく買ってくるのですが、これは今まで使った中でも
ダントツに良かった。
というのはこの商品、「4 in 1」という名前の通り下記4つの働きがあるのです。
・クレンズ
・トーン(整肌)
・アイメイクアップリムーブ
・モイスチャライズ(保湿)

今まで使ったクレンジングシートはさらっとしていると言ってもオイル分が残るものや、汚れ落ちがイマイチなもの等、
それ単体で夜のケアを完了させる事は出来ませんでした。
でもこれは本当にこれ1つで夜のケアが終わるといっても過言ではありません。

a0027862_213276.jpg
クレンジング成分が残ってべたべたする事もなく、また化粧落ちも完璧。
そして拭き取った後まるで化粧水でパックをしたかの様にすごく潤うのです。まさにパーフェクト!
シート状のクレンジングは店頭のテスターが出ていないので試して買うことが出来ないのですが
これは本当に大当たり。
日本に帰国してからBootsのこの商品の評価の書き込みを見てみたのですが、みなさん絶賛されていました。

すごく疲れている時や、寒いときにヒーターの前でぬくぬくクレンジングをしたい時重宝します。これはオススメです。
旅行の時にはジップロックに日数分出して持っていきました。

Bootsではもう一品No7のスキンケアを買ってきました。
これもすんごく良かったの! また別記事でご紹介します。


      
by mumo1229 | 2012-02-01 21:47 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2012-02-03 19:06 x
良さそう!
4in1て、すごいですね。

この前、ドクターシーラボのセールで、クレンジングシート買ってみました。
使うのが楽しみです。
Commented by mumo1229 at 2012-02-04 10:23
to まきさん
シートクレンジング、冬は欠かせないんですよ。
これは拭き取りした後すごくしっとりしているのでこれだけでスキンケア
完了でも良いかも。
(でも私は乾燥肌なのでこれだけでは乾いてしまいます)
シーラボからも出てるんですね。すごく良さそうですね~
<< 2ヶ月経過 来月発売AVEDA「INVATI」 >>