<< 来月発売AVEDA「INVATI」 エクシアALリペアアイクリーム >>
ポール・スチュアート 「フェイシャルソープ」
昨年11月にポール・スチュアートより男性用コスメが発売になりました。
ちょうどダンナが使っている洗顔石けんが切れたのでこちらを買ってきました。

◆ ポール・スチュアート 「フェイシャルソープ」
a0027862_21102242.jpg
1,575円。ダンナ用に買ってきましたがもちろんその前に私も使ってみます。
驚いたのはすごい濃厚な泡。弾力のあるもっちりとした泡が優しく洗えてすごく気持ちが良いです。
この泡はシェービング時にも最適なんですって。

a0027862_21111799.jpg
メンズ用コスメって皮脂を取りすぎるのではないかと思っていましたがなんのなんの!
洗い上がりもしっとりしているんです。でも汚れはさっぱりと落ちています。
香りはスパイシーウッディフローラルとありましたが、私にはフローラルが強いような気がしました。
店頭で香水の香りも試してみましたが同じ香りだと思います。
この香り、女性がつけても大丈夫。トップノートはグレープフルーツ、ベルガモットなど爽やかな香りが引き立ちます。
エンドになるにつれてムスクやアンバーなど男性的な濃厚な香りになっていきます。

この石けん安いのにすごく優秀!どこもケチのつけようがない程完璧です。
製品はコーセーが作っている様なので品質的にも安心。

a0027862_21114167.jpg
(写真は公式サイトよりお借りしました)
昨年の発売時に限定キットが発売になった様ですが、私が行った薬局では1月にまだキットが置いてありました。
モイスチュアライジングローションの現品にミニサイズの石けんとミニタオルがついてお値段はモイスチュアライジングローション現品分。
これまだ残ってたらバレンタインのギフトにも良いと思いますよ。
ミニサイズの石鹸もついているので是非プレゼントした後使ってみてください。
男性だけに使わせるのはもったいない程上質な石鹸です。


      
by mumo1229 | 2012-01-24 21:16 | スキンケア | Comments(2)
Commented by すたほ at 2012-01-24 21:52 x
私も気になっていたんですが
早速のmumoさんのレポに購買意欲がふつふつと・・。
1500円なら安いですよね、って男性にしたら
石鹸に1500円って高いのかな・・(笑)
Commented by mumo1229 at 2012-01-25 20:28
to すたほさん
すたほさんも注目していらっしゃいましたか!
これすごくいいですよ、自分が使っている何倍の値段もする石鹸より良いのではないかと
思う程です。
女性からしたら1500円の石鹸って安いけど男性の1500円は微妙ですよね。
よっぽどスキンケアに興味がある男性じゃないと手を出さない値段かもしれないですね。
<< 来月発売AVEDA「INVATI」 エクシアALリペアアイクリーム >>