<< ポール・スチュアート 「フェイ... 画期的な商品「Travalo」 >>
エクシアALリペアアイクリーム
「リペアアイクリームで眼の下のシワが消失!!」というイコ太さんの記事を拝見し、コレは使ってみなければっっっっ!と昨年末カウンターにもらいに行ったものです。

a0027862_1635189.jpg
いただいたサンプルは2種類、アルビオン アンフィネス サインレスアイクリーム(写真左)とエクシアALリニューイング リペアアイクリーム。
お目当てはリペアアイクリームだったのですが、近くにあったサインレスアイクリームが目にとまり違いを聞いていたところ両方サンプルがあるのでどうぞと2つくださいました。
a0027862_16352072.jpg
サインレスアイクリームも保湿力のあるアイクリームだとの事、折角なので片眼づつ塗って使用感などを比べてみました。

a0027862_16353149.jpg
上がリペアアイクリーム。サインレスの方が少しツヤがない感じがします。
両方保湿力があるなと思いましたがリペアアイクリームの方がものすごいこってり感。
こんなにこってりしたアイクリーム初めて使いました。

油分もそれなりに多いのですがギラギラせずに私のお肌には馴染みが良かったです。
朝使ってもメイクがよれずにしっかり肌に馴染んでいました。(私の肌が乾燥しているからなのかもしれませんね)
保湿力の持続性もすごい。時間がたってもかなりのしっとり感が続いていたのには本当に驚きました!
ただこのパウチ(0.3g×2)の量では残念ながら私のどっぷりジワは消えませんでした。
でもこれ使い続けたら乾燥も改善するんじゃないかなぁと思いました。
最近よく見かける球状のアプリケーターもついているので一緒に使ってみたい。

今使っているアイクリームはロンドンで買った2種類(すみません、まだレポートしていません)なのですが、
どちらもシワには効くのですが保湿力がないのでこのエクシアALのリペアアイクリームをフタのかわりに上から使ったら最強なのではと思いました。
マジで現品買おうかと思案中。

--------------------
先週はひどい風邪をひいてしまい、熱は一日で下がったのですがお腹をやられてしまった為3日間寝たきりで
おかゆしか口にすることが出来ませんでした。夜もお腹が痛くて寝られずにうんうん唸っている様な状態でした。
短期間で2~3kgも痩せてしまった為目の下の一本ジワの周りにちりめんじわまで出てきてしまい、早く元の体重に戻さねば・・と焦っています(すぐに戻るでしょうが)。
ボディは一時的にすらりとなりましたが、体力も落ちてしまってふらふらだし年明けからひどい状態でした。
不健康に痩せても意味がないですものね。 風邪が流行っておりますがみなさまもお気をつけてください。


      
by mumo1229 | 2012-01-22 16:50 | スキンケア | Comments(4)
Commented by まき at 2012-01-22 17:34 x
冬は目元のシワ気になりますよね~。
私もなかなかこれはいい!というアイクリームに出会わなくて…
今はDiorのcapture totale eyesを使ってます。
↑サンプルもらってみようかしら。

風邪大変でしたね。
病気で痩せてもあまり嬉しくないですよね。
私は11月にひどい風邪を引いたので、また引かないように気をつけないと…
そろそろ花粉も気になります。
Commented by mumo1229 at 2012-01-22 20:54
to まきさん
以前は冬だけ目の下のシワが気になってたんですが、今は一年中となってしまいました・・
アイクリームって難しいですよね~
エクシアのアイクリーム、かなり濃厚でオススメです。
是非サンプルでおためし下さい!!

今まで風邪ひとつひかない身体だったのですが、今シーズンは先月、今月と
結構ひどい風邪に悩まされました。 まきさんもお気をつけください!
Commented by イコ太 at 2012-01-23 00:26 x
こんばんは!
リンク貼っていただきありがとうございます(*^_^*)

ホントにこのアイクリームはこってりしてますよね~
上等な?ラードのよう(笑)

お風邪ひかれてたんですね。
インフルエンザではなかったのでしょうか?
食事が満足に取れないと体力落ちてツライですよね~
まだまだ寒さが厳しいですし、お体に気をつけてくださいね!

そうそう、冬眠中のもけちゃんの様子はどうですか?
順調に寝てますか?
うちも冬眠させたっきり、ほぼほったらかし状態なので
そろそろ一度様子を見てやらねば・・・
Commented by mumo1229 at 2012-01-23 20:44
to イコ太さん
こんばんは、すごくいいクリームを教えていただいてこちらこそありがとうございましたー!
イコ太さんは朝はこのクリーム使っていないって書いていらっしゃいましたが
私はこれ朝使ってもバッチリOKです。相当乾燥しているんだと思います。
砂漠の様なオフィスでも乾かないアイクリームって初めてです!

先週はひどい風邪に悩まされました。インフルエンザの検査もしましたが陰性でよかったです。
先週食べられなかった反動で今は油こってりしたものが食べたくて仕方がないです。

そうそう、もけちゃんといえば先月持ち上げて見たときは浅い眠りの様子でしたが
今月見てみたらぐっすり寝ていてなかなか目を開けませんでした。
あんまりひんぱんに見てもいけないかなと思っているので来月また見てみます!
<< ポール・スチュアート 「フェイ... 画期的な商品「Travalo」 >>