<< ベストコスメ2011 メゾン du ミエル@パリ >>
ニュートロジーナ「Cracked Heel Foot Cream」
ロンドンのドラッグストア、Bootsで買いました。

◆ ニュートロジーナ「Cracked Heel Foot Cream」
a0027862_22373324.jpg
ひび割れかかと用のクリームです。6.15ポンド(約800円)

以前使っていたAquaphorのかかと用クリーム(過去記事)
シャネルのメークアップ グローバル クリエイティブ ディレクター「ピーター・フィリップス」も絶賛していた
このバームもすごくよかったのですが、別のものも試したくなって買ってきました。
a0027862_22384685.jpg
いくつか候補があったのですがBootsで真っ先に目にしたこちらを購入。

帰国して調べたら日本でも売ってた・・・org
完全にリサーチ不足です。
日本でも最近テレビでこのハンドクリームの宣伝をよく見ます。
「ノルウェー漁師の手を守ったハンドクリーム」と言っていますがそのフット版です。

a0027862_22383252.jpg
Aquaphorのバームよりもすごくなめらか、でもやはり普通のボディクリームなんかと比べたら
油分は多め。オイル分を塗り込む様によーくマッサージするとかかとつるつるになります。
少量でも伸びが良いのでコスパも良いと思いますよ。

寒くなるとかかとががさがさになります。
顔の肌も乾燥を敏感に感じ取りますが、私の場合かかともすごく敏感。
夏はツルツルで調子の良いかかとですが少しでも涼しくなるとかさかさ、そして冬の乾燥した時期に
お手入れを怠るとガビガビになります。
ストッキングも破れやすくなるし、なにしろメイクや服にばかりにお金をかけている女性のかかとがひび割れて
いたらがっかりですよね。
という事で全身手を抜かず頑張ってお手入れしています。
日本のドラッグストアでも是非お試しください!


      
by mumo1229 | 2011-12-20 22:41 | ボディケア | Comments(0)
<< ベストコスメ2011 メゾン du ミエル@パリ >>