<< VS「まさかの変身コレクション」 ボビィブラウン「フェイスタッチ... >>
Base Magique
以前No.1プライマーとご紹介した、ロレアルの「Studio Secrets」。(過去記事)

日本でも10月に発売になりましたね。日本名は「Base Magique」(ベースマジック)
a0027862_21134248.jpg
写真はロンドンで買った「Studio Secret」。
これ、日本で発売になったものと違うものなのかな?と思いましたが「欧米で大ヒットのベース」と書いてあったので同じものでしょうかね。
日本でテスターを手にとってみましたが中身は同じ様です。

ロレアル(日本)のサイトによると、光拡散効果のあるソフトライトパウダーがトラブルをカバーし、ピンクパールのスフレパウダーが透明感のある肌に、とありました。
日本語の説明はわかりやすくていいですね。

大好きな下地なので夏のロンドンでもいくつかストックを買ってきました。
だけど他にもいくつか下地を買ってきたので「こりゃ使い切れないうちに悪くなっちゃうでしょう~」と
お友達に贈呈して使ってもらいました。
友達も肌がすごくつるりとスムースになった!と大感動の言葉。

日本で発売になったのでこれからは大量に仕入れてこなくても良くなりました。


      
by mumo1229 | 2011-12-15 21:15 | メイクもの | Comments(0)
<< VS「まさかの変身コレクション」 ボビィブラウン「フェイスタッチ... >>