<< ヘレナのラッシュクイーン アーデンのリップクリーム >>
ゲランいろいろ買っちゃった
ゲラン大好きのわたし。
サイパンでも、私の定番商品を買い込みました。
a0027862_13335518.jpg
右から
クレンジングミルク
モイスチャライジングローション
スーパーアクアセロム(美容液)です。

この3つは冬のスキンケアには欠かせません。
どれも私の大好きなゲラン特有のお花の香りがします。
クレンジングをしている時なんかこの香りに包まれてるととってもしあわせ~な気分を味わえるんです。スーパーアクアセロムは保湿に関しては右にでるものはナイ!というくらい
しっとり潤います。冬のメーク前には必須アイテムです。
(値段も非常に高いんですが、これだけはがんばってリピートし続けています)
a0027862_13341441.jpg
秋まで使っていたサクセスリフトの美容液がちょうどなくなったのでこれに切り替えます。





今回新しく買った製品でヒットだったのがこちらイドラミティックスティックです。
a0027862_13412650.jpg
メークの上から、乾燥している部分にリタッチできるスティックなんですが、オフィスの空調でシワっぽくなってきた目元に塗るとあっという間に水分補給が出来ます。
乾燥ジワも一瞬で目立たなく!
一緒にサイパンに行った同僚のY子嬢に会社で貸してあげたらあまりの効果に驚いてすぐにネットで注文してました(笑)
機内の乾燥なんかにもいいかもしれません。
a0027862_13391344.jpg
ゲランでいっぱい買ったらオマケでブラシセットをくれました。
ゲランにしては珍しく木製の柄です。チークブラシにだけ「GUERLAIN」のロゴが入っています。








 面白いコスメ記事がいっぱいブログランキング
by mumo1229 | 2004-12-09 13:50 | スキンケア | Comments(8)
Commented by mihipooh at 2004-12-09 17:04
こんにちは~ゲランって容器に高級感が漂っていておいているだけでも幸せになれるコスメですよねー
私は半年前からピンクの化粧水を使い始めています。思ったよりも肌に優しくてゲランってもっと肌の強い人向きかと思っていたので意外でした。
水系化粧水→ゲラン→美容液→クリーム使いをし始めてから「お化粧しているとき」の毛穴の目立ちが少なくなって幸せ~な気分です。私にはピンクの化粧水でも結構しっとりくるので、スーパーアクアセロムにお世話になってしまったら大変なことになりそうですね(笑)
Commented by mumo1229 at 2004-12-09 17:29
to mihipoohさん
こんにちは~ ホントゲランって鏡台にずらーっと容器が並んでるのを見ているだけでも幸せな気分になれますよね。
ピンクのローションってサクセスローションですよね?
私も使ってます。ちょうど使い終わったサクセスリフトの美容液と
同じ効能があるローションなんだそうです。
このとろみローションだけでもかなりしっとりしますよね。
でも私にはこれだけでは乾燥してしまってスーパーアクアセロムのお世話にならないとダメなんです・・・(涙)
Commented by negi20030902 at 2004-12-09 20:46
ゲランはサクセスアイテックのみ使用してるんですけど、ハピロジー(だっけ?)のシリーズが気になってるんですよ~。
ほら、幸せ物質が入ってるらいいじゃないですか!!
mumoさん香りかいだ事あります?これもお花の香りなのかしら・・・。
Commented by 猫娘 at 2004-12-10 00:20 x
そのスティック、激しく気になる~。リタッチに使えるのがいいわよね。
これを持ち歩いたら、ただでさえ重たいお化粧ポーチが、さらに重量級になってしまいそうだけど。ちなみに、いまポーチの重さを測ってみたら559gでした。生後1~1.5ヶ月の猫の体重ぐらいですね。(分かりにく過ぎ)
Commented by mumo1229 at 2004-12-10 08:47
to negiさん
ハピロジーは販売直後にサンプルいただいて試した事がありました。
朝塗ったその日はすっごくお肌がきれいになった記憶があります。
香りはゲラン特有のお花の香りだったかなぁ・・?
いい香りがついてたのは確かですね。(幸せ物質の香り?)(笑)
Commented by mumo1229 at 2004-12-10 13:23
to 猫娘ちゃん
このスティック、昔「マリクレールコスメ大賞」みたいなの受賞してて
その時から気になってたんだ。使ってみてその効果にビックリ!
さすがマリクレール大賞! 店頭でこっそり塗ってみて!
でも重量はかなりあるね、容器がやたら重厚な感じなの!持つとずっしりするよ。
Commented by アルパ at 2004-12-11 23:46 x
mumoさま
こんばんは~! ゲランのスーパーアクアセロム使った事ありません。すっごく気になりました!あと、このスティックもよさげ~~!ゲランは現在クレンジングクリームとサクセスローションとホワイトニングアイセロムと、たまにハピロジーデイとナイトのクリーム使ってます。ゲランアイテムを増やしたくなりました!!賞をもらっているのはお墨付きってことだからいきなり現品買いしちゃおうと思います♪
Commented by mumo1229 at 2004-12-12 16:52
to アルパさん
スーパーアクアセロムはすごい保湿力ですよ!
冬はこれナシには生きて行かれません。これ以上に潤う美容液には
いまだ出会ったことがありません。
いきなりイドラミティックスティックお買いあげですか~!
通販だと若干安いみたいですが、カウンターで買えばスーパーアクアセロムのサンプルもらえるし・・(笑)
<< ヘレナのラッシュクイーン アーデンのリップクリーム >>