<< まだまだ先か・・ Lancome 「La Bas... >>
2012年春シャネル ルブランコレクション
私が今年の夏、羽田で買ったシャネル、ル ブランのミニキット。
キットに入っていた美容液、ローション等が来年2月24日にいよいよ日本でも発売になるそうです。
a0027862_19583128.jpg
写真はキットに入っていた半量の「ルブランセラム」。現品は30mlで15,750円になるそうです。

a0027862_1959349.jpg
こちらも羽田で買ったルブラン ナノローション。
セラムはすごく軽かったのだけど、このローションはみずみずしく潤って本当に感動しました。

他のルブランシリーズはクレンジング、洗顔、プレローションが同じく2/24に発売になるそうです。
クレンジングと洗顔も是非使ってみたい!
これらもクリーム同様人気が出ること間違いなしですね。

ベース3色、コンシーラー2色、ルースパウダーも発売だそうで、これに伴いホワイトエサンシルはなくなって
しまうそうです。来年も散在の予感・・ お金貯めておきます。


      
by mumo1229 | 2011-12-03 17:49 | スキンケア | Comments(0)
<< まだまだ先か・・ Lancome 「La Bas... >>