<< カールラガーフェルド×SEPH... オンブル エサンシエル#417... >>
ルージュ アリュール ラック&ヴェルヴェット
いえね、本当はシャネルカウンターにルージュ アリュール ヴェルヴェットを買いに行ったんですよ。
そうしたらノエルの限定品も3品買ってしまいました。

マットなリップは私には無理だろうと思っていたのです。
でもどうせ似合わないにしても試してから諦めたくて、気になっていた#33と#35をタッチアップしていただきました。

カウンターで「#33のオレンジと#35のピンク、どちらを先につけてみますか?」と言われたので「きっと私はピンクの方が似合うと思うので先にオレンジをつけてください」と言ったのです。
そしたら・・・#33の方がものすごく似合った・・・

◆ ルージュ アリュール ヴェルヴェット
a0027862_23371958.jpg
#33 La Distinguee。この色オレンジというよりも私にはピンクに見えますね。かわいいチェリーピンク。
#35の方も似合ったのですが、昔よくつけていた青みピンク・・・
バブル期の自分を思い出してしまい、なんだか恥ずかしくなってしまってこちらは購入しませんでした。

さすがシャネル、古くさいマット感は全く感じられません。
a0027862_2337547.jpg
発色もすごくいいですね。
唇が乾くという事もありません。朝つけてお昼までしっかり色味が残っています。
あまりにマットだったら上からグロスを重ねようと思っていましたがこれ1本でも大丈夫です。
いや~試してみて本当によかった。

◆ ルージュアリュール ラック
a0027862_23381010.jpg
#707 アンピール、こちらはノエル限定品。
ルージュアリュールヴェルヴェットをタッチアップしていただいた後こちらも紹介されてつけてみたら・・・美しい・・・
a0027862_2338331.jpg
こってりしたピンクのグロスにゴールドパールがちらちら。
素の唇の色をしっかり消してくれる程色味がきちんとのります。
a0027862_23384143.jpg
このグロスだけ単品でつけても良いし、もちろんリップの上から重ねてもOK。

ルージュ アリュール ヴェルヴェットの#33の上から重ねたら色がぴったりでした!
一緒に買ってからあわせて使用する事が多い2品となりました。


      
by mumo1229 | 2011-11-24 23:41 | メイクもの | Comments(2)
Commented by のんのん at 2011-11-25 15:46 x
可愛らしい素敵なお色ですね☆
私は、唇は極度のアレルギーがあるので、口紅は本当に限られたものしかつけれません(>_<)

そういえば、この前質問したボビィブラウンのブラックルビースパークリングアイパレッド、たまたま通りかかったデパートのカウンターに追加で入荷していて購入しました。
最近、乾燥のせいかお肌が敏感になっていて、アイシャドウもお肌に合うか心配ですが、お家で簡易パッチテストしたら何にも反応でないので大丈夫かと・・・
ホント、見たお色より薄付きで綺麗なお色ですね☆
Commented by mumo1229 at 2011-11-25 22:57
to のんのんさん
これ、どちらも私にぴったりの色でした。
ルージュアリュールヴェルヴェットもマットなタイプなのでもっと乾燥するかなと
思ったのですが全く大丈夫でした!

ボビィのブラックルビースパークリングアイパレッド、お肌に合いましたか!
よかったです。締め色の2色もすごく好きだし、ピンク&ホワイトも
意外に使いやすいのです。私も最近はこればかり使っています。
<< カールラガーフェルド×SEPH... オンブル エサンシエル#417... >>