<< TONY MOLYいろいろ ロンドンで出会ったWei Be... >>
ボビィブラウン「ブラックルビー スパークリングアイパレット」
10月28日発売のボビィブラウンの限定品です。
a0027862_2142629.jpg
ボビィの製品を使うのは久しぶりです。

◆ ボビィブラウン「ブラックルビー スパークリングアイパレット」
a0027862_21512.jpg
左上から時計回りに#ピンクローズ、#クラッシュドシルバー、#オニキス、#ブラックルビーです。
結構キラキラパールが大きめです。

a0027862_2154015.jpg
左上のピンクローズを広めに伸ばし、オニキスorブラックルビーを締め色に使います。
色がつかなくてパール感だけが乗るのかと思いましたが下の2色は結構色がつきます。
とはいえ普通のアイシャドウよりはシアーかもしれません。
a0027862_2162750.jpg
左から#ピンクローズ、#クラッシュドシルバー、#オニキス、#ブラックルビー。
ブラックルビーは見た目パープルですが、ブラックに近いですね。
クラッシュドシルバーはアイメイクが終わった後指に少量とり、上から乗せるときれいなキラキラだけが乗ります。
店頭では「これ4色全部同時に使わない方がいいかも」と言われましたが4色全部同時にイケますね。
もっと派手でも良いかなと思ったくらい想像よりは控えめな仕上がりでした。
すごくキレイです。

たぶん日本でクリスマスの限定品を買うのはこの1品だけ。
あとは今月末アメリカで発売になる限定品で欲しいものがあるのでそれで終わりかな。

もう一品ボビィで購入したものがありますのでまた後日ご紹介します。


      
by mumo1229 | 2011-11-13 21:09 | メイクもの | Comments(6)
Commented by のんのん at 2011-11-16 10:15 x
コレ!すごく気になっていたんです☆
でも、お色が赤紫過ぎるかなぁ~って思ってたんです。
でも、この記事を読んだら、また欲しい病がウズウズ・・・

この時期は色々な限定品が出て女心をくすぐりますね(^o^;)
Commented by mumo1229 at 2011-11-16 19:20
to のんのんさん
これ発売前に店頭で見て欲しい!と思っていたのです。
でも我慢しようとデパートから遠ざかっていたのですがやっぱり行っちゃいました。
パーティー用のアイシャドウかと思っていましたが、意外にもデイリー使い
で活躍しています。
パープルも全然赤みはありませんよ!
Commented by のんのん at 2011-11-16 22:41 x
こんばんは。
あの、もう一つ質問なんですが、キラキラはラメですか?
手にのせた感じはラメではなく粒子っぽく見えますが・・・
先日、ルナソルのスリーディメンショナルアイズを購入したら
お肌に合わなくてまつ毛のキワがミミズ腫れになったんです!
多分、ラメが合わなかったんではないかと思います。
ルナソルのはラメが大きかったので・・・
購入したいのですが、ラメなのか粒子なのかがいまいち分からないので購入に踏み切れません(>_<)
Commented by まき at 2011-11-17 08:20 x
最近はブラウン系ばかりなので、気になる一品ですね。
私の中でブラシ付きも大きなポイントです。
帰りに寄ってみようかな…
Commented by mumo1229 at 2011-11-17 21:29
to のんのんさん
これ、ラメではなくパールの粒子だと思います。
でもなんだか自信がないので店頭で確かめてみてください!
もしお肌に合わなかったら大変ですものね・・
ラメって肌につくとかゆくなる事がありますよね。
Commented by mumo1229 at 2011-11-17 21:30
to まきさん
私、パープル系は大好きなのですがこれはひと味違ったパープルなので
また買ってしまいました。
ボビィのブラシって柔らかくて使いやすいですよね。
昨日伊勢丹で見たらまだありました!
<< TONY MOLYいろいろ ロンドンで出会ったWei Be... >>