<< ボビィブラウン「ブラックルビー... ヴィダルサスーン まさコレキャ... >>
ロンドンで出会ったWei Beauty
ロンドンで買いました。Made in Chinaのコスメブランド、「Wei」 (公式サイト)

私はじめ間違えており、アメリカで売られている「Wei East」(公式サイト)と混同していたのです。
だって同じ「Wei」っていうコスメブランドなんだもの・・・・
あ、ロンドンにもWei Eastあるんだと思って買ってから日本でよく見たら違う「Wei」でした。

◆ Wei 「Chinese Rose Forming Cleanser」
a0027862_1851690.jpg
メイド in チャイナのコスメですが売られているのはアメリカとイギリスだけです。
スキンケアは4つのラインがあります。
・purify-chi (洗顔)
・energize-yang (セラム)
・replenish-yin (モイスチャライザー)
・correct-zen (トリートメント)
ロンドンのデパート、Harvey Nichols内のSPACE NK(コスメのセレクトショップ)でクレンザーを購入しました。
a0027862_1852949.jpg
Chinese Roseってどんなバラなのでしょうか。香りはほのかです。
a0027862_1861085.jpg
泡立ちはそれ程良くはありません。チューブから3cm以上出してもなかなか豊かな泡は作れません。
そして良ーくすすがないとぬるつきが残ります。
ぬるつきが残るのはきちんと泡立てられていないからかと思い、ちゃんと泡立てて使ってみましたが
やっぱりぬるぬるが残ります。
でも洗い上がりはつっぱらず、お肌するするになります。

すごく良いという程でもなく、本当にいたって普通でした。24ポンド(約3,000円)しましたが、3,000円出すならもっともっと良い洗顔料はあると思います。 間違えて買った自分も悪いですがちょっとがっかりでした。


      
by mumo1229 | 2011-11-12 18:10 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< ボビィブラウン「ブラックルビー... ヴィダルサスーン まさコレキャ... >>