<< ヴィダルサスーン まさコレキャ... pixi@ロンドン SOHO >>
NY限定のNARS
NARSとマークジェイコブスのコラボ商品が発売になります。

◆ Marc Jacobs Fingerless Glove and NARS nail polish sets
a0027862_2138219.jpg
(画像はHarpers Bazaarのサイトよりお借りしました)
マークジェイコブスのカシミアの指無し手袋とNARSのネイルポリッシュのセット。$52
これ、すごくステキ!
a0027862_21383036.jpg
ブラックカシミア×ブラックゴールドのネイルセット
パープルカシミアとスモーキーラベンダーのネイルのセットの2種類です。
a0027862_21385962.jpg
(画像はいずれもVOGUE.comよりお借りしました)

私はパープルの方が好みかな。
カシミアのグローブとネイルで$52(約4,000円)はとーってもお買い得ですよね。
クリスマスのプレゼントにしても喜ばれそう。
ただ残念なのがNYマンハッタンのウエストビレッジにあるNARSショップでの限定発売なのです。
誰かニューヨークに行く人私に買ってきてくれー!

Nars Bleecker Street boutique
413 Bleecker Street, New York
646-459-2323


      
by mumo1229 | 2011-11-10 21:43 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2011-11-12 11:51 x
シックでステキなコラボですね。
日本で発売したら絶対売れると思うんだけどなぁ~
私もパープル派です。
Commented by mumo1229 at 2011-11-12 17:30
to まきさん
これすごくいいですよね!マークジェイコブスのグローブだけでも4,000円以上はすると思います!
日本だったら即日完売ですよね。誰かニューヨークに行く人いない
かなぁ・・と真剣に思ってしまいます。
<< ヴィダルサスーン まさコレキャ... pixi@ロンドン SOHO >>