<< NY限定のNARS SUQQU 限定フェイスカラー... >>
pixi@ロンドン SOHO
こちらロンドンのpixiで買った洗顔料。
昨年末のpixi詣で買ったトナーがすんごく良かったので(過去記事)再び夏にも行って参りました。

以前買った朝鮮人参入りのトナー「glow tonic」をリピートしたかったのと、お友達が絶賛していて以前売り切れで買えなかったキュウリのトナーのリベンジの為です。
でもまたしても両方のトナーが売り切れ・・・ orz  という事で洗顔料を買ってきました。

◆ pixi 「sparkling face cleanser」
a0027862_2243517.jpg
これ、箱も何もないのでスーツケースの中でポンプが押されてしまうのではないかとひやひやしていました。(そういえば化粧水もそうだった)
a0027862_2255148.jpg
pixiのメイクアップ用品はアメリカでも買えますが、スキンケアはイギリスと中東のみの販売。
なので量産していないのでしょうね。トナーもこの洗顔料もなんとなく手作り感たっぷりの感じがします。
とろみがないのでたっぷりめに使います。泡は軽めでシャキシャキした感じ。
洗い上がりも潤いをとりすぎずすごーく気に入りました。
a0027862_2261411.jpg
裏に成分表がありましたが、アロエヴェラが入っているのですね。すごくシンプルな作りな気がします。

a0027862_221376.jpg
かわいいお店なのでロンドンに行ったらまた訪れたいです。

今回びっくりした事がありました。キュウリトナーありますか?と聞いたときに、「今品切れでないけどキュウリのトナーだったらキールズのものがいいわよ」と言われたのです。
日本だったら他のショップの製品をすすめるなんて事はまずあり得ない事なので、「え!?」と驚いていたら、
私がキールズを知らないと思ったのか、「キールズ知ってる?ケー・アイ・エー・エイチ・エル・エス、キールズよ、すぐそこのRegent Street沿いにショップがあるわよ、うふ」と、ご親切にお店の場所まで教えてくださいました。
とても親切な店員さんでした(笑)
キールズのキュウリトナーもいいのかなぁ? 俄然気になってきました。
こちらも機会があったら是非使ってみる事にしましょう。


      
by mumo1229 | 2011-11-08 22:15 | スキンケア(日本未発売) | Comments(6)
Commented by lum at 2011-11-09 22:04 x
こんばんは。
キールズ、小さめのコーナーですが羽田に免税店がありました(^^)
キュウリトナーはあったかはわからないのですが…。
羽田はジルもあり、クリスマスコフレまで売っててビックリしました(笑
売り始めたばかりなのに?!!

その羽田から台北に行き、たまた通りがかりのお店でCARONを見つけて、
試したところ粉っぷりに感動し私も買ってみました!
いつあけようかワクワクしています。
Commented by mumo1229 at 2011-11-10 21:25
to lumさん
私もびっくりしました! 羽田空港にキールズがあったの!
でもすごく朝早い便だったのでキールズのショップが開いてなかった・・・
キールズのトナーって日本でも安いんですね、キュウリトナーというと
さっぱりっていうイメージがあるので来春試してみたいです。

なんと台北にCARONがあったとは! お粉の容器、すごく大きいですよね。
中蓋がないので飛び散らない様に気をつけてください、私も早々に
詰め替えてしまいました。
仕上がりは極上ですよ~
Commented at 2011-11-11 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2011-11-12 17:26
鍵コメントさん
そうなんです。HPにも情報がなくて、どんな商品だか謎でしょ!?

キールズのキュウリトナー使ったことありますか?
ドライスキンにはマテ茶よりもキュウリの方が良いんですか!!
マテ茶(キールズですよ(笑))の方もかなり好きだったのでキュウリも
期待がもてますね。
やはり夏仕様かもしれませんね~
来年の夏は使ってみたいですと思いつつ、いつも夏になると美白ものに
走ってしまう・・
Commented by まき at 2011-11-12 19:18 x
あれ?
鍵コメントって、私だと思います。
しかも非公開になってる!
やっぱりスマホ使いこなしてないですね(-_-;)
Commented by mumo1229 at 2011-11-12 23:04
to まきさん
あれ、やっぱり?(笑) いつも普通にコメント下さるのに非公開どうしたのかしら?
って思っちゃいました。
私もそろそろスマホ欲しいんですよね~
でもダンナのをたまに使わせてもらうとうまくタイプ出来ずにイライラして
しまいます。
あ~でもやっぱりそろそろ欲しいわ~
<< NY限定のNARS SUQQU 限定フェイスカラー... >>