<< THALGO@パリ エチュードハウス 「インテンシ... >>
suisai 「プレミリオリティ ナイトビューティヴェール」
Ripreさんよりお試しさせていただいてます。
◆ suisaiプレミリオリティ ナイトビューティヴェール  (公式サイト)
a0027862_2120388.jpg
こちらは今使っているスキンケアの一番最後にプラスする夜用美容液です。16包入り。
a0027862_21202212.jpg
Wヒアルロン酸やW発酵エキスなどの濃密保湿成分と、コラーゲン・ビルベリーエキスなどの水分保持成分が入っています。
一回ずつの使い切りタイプというのが衛生的にもうれしいです。
a0027862_21204575.jpg

よく集中美容液には3ml程入っているものもあり、その容量が私には多くて使い切れずに結局2~3回に分けて使う事もあるのですが、こちらは一包1ml。この量が使い切りにはちょうどいいのです。

いつも使っているスキンケアに組み込めるというのもうれしい。
クリームの後に使います。集中美容液ってべたべたするものも多いのですがこれはべたつかずにしっとり。
a0027862_2121540.jpg
ゆるめの白い美容液。

顔全体にこすらず広げる様にのばすのですが、私は乾燥する頬中心にやさしく馴染ませて、手についている余った分をおでこに乗せています。
浸透が早いので肌にのせてすぐ寝てもべたべたしません。

栄養過多のスキンケアを夜つけると朝Tゾーンがギトギトになっている事もあるのですが、これはそんな事はありませんでした。乾燥している部分はしっとり。朝ぷるぷるのお肌になっています。

1回でハリが感じられ、即効性があるのがうれしいです。

ブログ読者の方に『suisai プレミオリティ ナイトビューティヴェール』をお試し頂くチャンス!読者サンプリングキャンペーンを実施しております。是非応募して使ってみてください!

キャンペーン応募ページはこちら


      
by mumo1229 | 2011-11-01 21:24 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2011-11-03 01:01 x
↑は美容液ですが、韓国コスメもスリーピングパックって結構多いです。
いずれもそのまま寝ちゃえるのが楽チンでいいですよね。


あ、今日グアムから帰って来ました。
コスメ関係はランコムのUVエクスペールBB(友達お薦め)や以前mumoさんからご紹介いただいたクリニークのティンテッドモイスチャライザー、シャネルのスティロユーアイライナー、ディオールのトータルアイ、ボビーのシマーブリック等をゲットしてきました。
あとは私リップクリームが必需品なので、アンジーも使ってるというBlistexを何種類か買ってみました。
やっぱり円高なので何を買っても安いです。
(ネットの方が安かったりして)
そうそう、DOVEの石鹸も買ってみたのでまた感想をお伝えしますね。
Commented by mumo1229 at 2011-11-03 21:17
to まきさん
このSUISAIパック、塗るだけなのですごく楽チン&お肌しっとり~で
気に入りました。

おかえりなさいー!
グアムいいなぁーーー! DFSやMacysに行きたいです。
クリニークのティンテッドモイスチャライザー買われましたか!
軽くて肌の呼吸を妨げない様な気がしてすごく気に入っています。
DOVEの石鹸も買われたんですね!!!
そうだ、K-Martにも行ってプチプリコスメも買いたいなぁ。
<< THALGO@パリ エチュードハウス 「インテンシ... >>