<< エチュードハウス 「インテンシ... ニュクス「Fond de Te... >>
ド、ドンブルがぁぁぁぁーー
数週間ぶりにシャネルのイリュージョンドンブルの#86エブルイを使おうかな~なんてキャップを開けたら・・

ギャーー、縮んでるーーーーーーーー!!
a0027862_1917576.jpg
写真でおわかりでしょうか、まわりが縮んで容器の側面から離れてしまっています。

カウンターでも「乾燥しやすいのですぐに蓋をしてください」と言われました。
意識的に強めに蓋を閉めているつもりでしたが緩かったんでしょうね。
気をつけようと思います。


      
by mumo1229 | 2011-10-29 19:19 | メイクもの | Comments(2)
Commented by のんのん at 2011-10-31 15:49 x
はじめまして!実は結構前からブックマークして拝見してました!
私もコスメ大好きなんです♪

CHANELのイリュージョンドンブル、私も韓国の免税店で購入しました!
まだ購入して1ヶ月・・・使い始めて2週間くらい・・・
私のも、すこーし縮んでいます(泣)
コチラのブログで乾燥しやすいって読んでいたので、
かなり強く蓋を閉めてたのですが・・・

ショッキングです(泣)

乾燥する間もないくらいさっさと使わなきゃですね!
Commented by mumo1229 at 2011-10-31 21:45
to のんのんさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
やっぱりドンブル縮みました?? 私の蓋の閉め方が悪かったのかと
ショックを受けていたのですが、2週間でとは早いですね。
このアイシャドウ、消費期限は1年ともともと短めですが、1年経つ前に
かぴかぴになってしまいそうです。
新しいアイシャドウを買うとついついそちらの方ばかり使ってしまいがちですが、
これは早めに使った方がよさそうですね。
<< エチュードハウス 「インテンシ... ニュクス「Fond de Te... >>