<< アナスイ「アイブローカラーコン... アナスイ「ネイルカラーN」 >>
エスト「ディープアクティベート アイマスク」

Ripreさんよりいただきました、エストの新製品です。

◆ エスト「ディープアクティベート アイマスク」
a0027862_19182776.jpg
11月5日に新発売のアイマスクです。
夏はそこそこ調子のよかった目元ですが、やっぱり気温が下がってくるとシワっぽくなってくるのでこのマスクはすごくうれしかったです。
a0027862_19184071.jpg
保湿成分はユズエキス、褐藻エキスなど。
週1~2回お手入れの一番最後に使うとの事。クリームや美容液を使用する際もこのアイマスクを一番最後に使うそうです。
a0027862_19185680.jpg
このシート、やわらかいゼリー状で厚さもかなりあります。
もっと液がひたっているのかなと思いましたがさわった感じ、液は感じられません。
このゼリー状のシートにたっぷりの保湿成分がとじ込められてるといった感じです。

a0027862_1919246.jpg
紙のマスクはゴワゴワしているものもあって肌当たりが良くないものもありますが、このゼリー状のシートは厚さがあっても柔らかいのでお肌にぴたっと密着します。
a0027862_191956100.jpg
形がわかる様に黒い紙の上に置いてみました。
シートが大きいので目元に貼っても頬のあたりまで覆えるのがこれまたうれしい。

下側の美容液のついている面を目元に貼り、15~30分置いてからマスクをはがします。
シートが紙のものだと30分も貼っていると乾いてカピカピになってしまいますが、これはまったくしなやかさが変わらず。
30分以上ずっと貼っていたいところでしたが、説明書通り30分で剥がしました。

「マスクを取った後は美容液が潤いのベールとして残る為手で馴染ませたりせずそのままおやすみください」
とありました。
普通のマスクは残った美容液を手で馴染ませないとべたべたしてしまうのですが、これは本当に手で馴染ませなくても大丈夫、潤いが肌の中に入り込んでいるので表面は全くべたついておらず馴染ませる必要がないのです。 
これは今までのアイマスクにはなかった感触です。驚きました。
すぐ寝ても美容液で寝具がべたべたになるといった心配も無用です。

はがした後は本当にしっとりぷるぷる。アイクリームをつけただけでは感じる事が出来ない程の潤いです。
翌朝も目元のハリが違います。この季節は乾燥してシワっぽくなっている事もありますが潤いヴェールは翌朝も
続いていました。
アイクリームだけではどうにも乾燥してしまう時の為にこういうアイマスクはスペシャルケアとして使ってしまいがち。
でも本当は乾燥してから使うのは遅いので、これから寒くなる季節は定期的に使ってお手入れしていきたいです。

ただいま抽選で100名様にサンプリングキャンペーンを実施中。
こちらのページより是非おためしください → キャンペーン応募ページはこちら

製品紹介ページはこちら→ エスト ディープアクティベート アイマスク<目もと用マスク>


      
by mumo1229 | 2011-10-18 19:29 | スキンケア | Comments(0)
<< アナスイ「アイブローカラーコン... アナスイ「ネイルカラーN」 >>