<< アルマーニリストランテ&フーシュン ルナソル 「イルミネイティング... >>
CHANEL「コレクトゥール ペルフェクシオン」
明日から3連休ですねー! 今日は大好きな銀座のビストロヌガでだんなと食事してほろ酔いで帰ってきました。

こちらは6月にルガール シニエ ドゥ シャネルを買ったときに一緒に購入したものです。
まだ書いていたものを載せていませんでした。

◆ CHANEL「コレクトゥール ペルフェクシオン」
a0027862_2333853.jpg
コンシーラーです。色は#20 ベージュイヴォワール。
アイシャドウのタッチアップをしていただいた時、一度アイメイクアップを落としてこちらを使っていただきました。

以前使っていたエスティのアイデアルライトはもっと軽い使い心地。水の様にすーっと伸びていきましたが
こちらはしっかり密着します。でも厚ぼったさやひび割れとは無縁。
a0027862_23333632.jpg

ずいぶん前に、評判の良かったスティックタイプのコンシーラーを使っていたのですが結構厚くついて乾燥もひどかったのでこちらの使い心地の良さに驚きました。日々化粧品は進化しているのですね。

目の周りがぱぁっと明るくなるという程ではないのですが、ジャストの肌色で目の際のくすみなどをきちんとはらってくれます。もう一段明るい色を使ってもらったらちょっとグレーっぽくなってしまったので肌色にあっているこちらの色でよかったと思います。少量でもしっかり働いてくれています。

ティンテッドモイスチャライザーを使うときも、目の周りはこちらを使って整え他の部分はティンテッドモイスチャライザーをざざっと伸ばしただけでも割ときちんと感が出ます。
なくなってもまたリピートすると思います。

今更の記事ですが、その時サンプルでいただいたイニミタブル エクストレム。
a0027862_23353131.jpg
カウンターで私のまつげを見て、「まつげエクステされてますか?こちらはフィルムタイプなのでお使いいただけると思いますよ」とミニサイズを袋に入れてくださいました。

使ってみたのですが、エクステだからかお湯でもするっと落ちない・・
クレンジングをまつげに使いたくないし、何日もガビガビのマスカラがずーっと残ったままで泣きそうになりました。
エクステが落ちかけた頃、毛流れを整えるのにフィルムタイプのマスカラは使えるかと思ったのですが残念でした。
いきなり買わないでミニサイズで試せてよかったです。


      
by mumo1229 | 2011-10-07 23:39 | メイクもの | Comments(0)
<< アルマーニリストランテ&フーシュン ルナソル 「イルミネイティング... >>