<< CHANEL「コレクトゥール ... 英国ブランド「Illamasqua」 >>
ルナソル 「イルミネイティングハイライト」
え、ルナソル? そう思われる方も多いと思います、私も自分で え、ルナソル?って思いましたもの。
こちらを買ったのは7月でした。

◆ ルナソル 「イルミネイティングハイライト」
ルナソル 「イルミネイティングハイライト」_a0027862_2193696.jpg
多分初ルナソルです。レフィル2,625円のみ購入、すごく安いですよね。
ハイライトを探していたところ、いくつかの雑誌で紹介されていたので気になっていたのです。

私が買ったのは#02 Sheer Beige すごく自然なベージュ。
ルナソル 「イルミネイティングハイライト」_a0027862_2110122.jpg
一番右がキラキラが入っています。3色の配合によってキラキラ具合が調節出来ます。
ルナソルは若い人のブランドだと敬遠していましたが、店頭で試してみたところおばさんが使っても白浮きしなかったので購入しました。
粉質がすごく細かくギラッせず自然に仕上がります。
でも「あれ、ついてないかな?」と重ね塗りするとやっぱり白くなるのでさらっと。
眼の周りのCゾーンにチークの境目をぼかす様な感じでつけています。

ルナソル 「イルミネイティングハイライト」_a0027862_21193363.jpg
ハイライトは6月に買ったシャネルのジュ コントラスト #OR(オー)(過去記事)も使っていますが、意外や意外!
しっくり肌にとけ込むのはキンキラキンの#ORなんです。
薄付きだし、ゴールドの方が肌色に馴染む気がします。ルナソルの方が少し白っぽい。
華やかさを出したいときはルナソル。 この2品を日によって使い分けています。

ルナソルのハイライターのもう一色、#01はラベンダー色。
肌に透明感が出るとかでこういう色のハイライトはよくありますよね。でも私、顔に淡い紫を使うと死人の様な顔になってしまい昔からラベンダーは鬼門なのです。付け方によっては死人にならないのかな・・
本当は憧れの色でもあるのです。


      
by mumo1229 | 2011-10-04 21:31 | メイクもの | Comments(2)
Commented by 絵美 at 2011-10-07 16:27 x
ルナソルの記事ですね~(笑)
確かによく雑誌で見ますよねφ(.. )
ハイライトは、自然に肌に馴染むのが一番ですよね(^_-)-☆
Commented by mumo1229 at 2011-10-07 23:15
to 絵美さん
ルナソルです~(笑)
私今まであまり気にしていなかったのですが、国産のコスメに
目を向けだしたらこの商品がすごく雑誌で目についたのです。

肌に馴染む方といえば、シャネルのまっ金金の方なんです。
でもどちらも自然な仕上がりで気に入っています!
<< CHANEL「コレクトゥール ... 英国ブランド「Illamasqua」 >>