<< L'ORACLEの自然... 銀座はブランド本店建設ラッシュ >>
アルビオンコルセス愛用中
最近使われてる方も多い、アルビオンのCORSESライン。
私も遅ればせながら乳液をやっと購入しました。(200ml 7,350円)
a0027862_1654494.jpg
使用して2週間になりますが、かなりハリは出てきた様な気がします。
基本的に、乳液先行方式は私に合っているみたい。

でもアンチエイジングのラインの割りにはあまり保湿力は高くないので、上からしっとりめのものを重ねないとダメですね。

洗顔後の乾いたお肌がみずみずしくなるので朝晩両方使っています。

そろそろ肌が乾燥するいや~な季節になりましたね
by mumo1229 | 2004-11-25 16:07 | スキンケア | Comments(2)
Commented by voyager at 2004-11-26 01:53 x
乳液先行、相変わらずDiorですが私も好きです♪アルビオンは少し重いな~と感じるのでとりあえず見送ってしまいました(涙)私が超乾燥肌、というわけではないからでしょうか?
なにげに、blog内がカメちゃんだらけになってるじゃないですか☆カワイイ~~♪日本を離れていた間のblogも拝見させて頂きました★
Commented by mumo1229 at 2004-11-26 08:51
to voyagerさん
おかえりなさい~~~!
お待ちしておりました!
voyagerさんはアルビオン重いですか・・ 私は軽すぎるくらいで・・(涙)
Diorのサンプルももらって試してみました。
これもなかなかいいですね。使った後お肌がもっちりしました。
ちょっとカメアイコン使いすぎですかね、これじゃ
ファッション・コスメカテゴリーからまた遠くなってゆく・・(笑)
<< L'ORACLEの自然... 銀座はブランド本店建設ラッシュ >>