<< ロンドンで購入したCrabtr... Detailleライスパウダー >>
羽田の免税店で買ったもの
羽田の免税店は新しくて広くてとてもきれいでした。 買ったものを何品かご紹介しましたがこちらで最後です。
◆ CHANEL「オンブル エサンシル」
羽田の免税店で買ったもの_a0027862_2181185.jpg
#90 Fauve 免税店で3,000円でした。
最近アイシャドウはパレットばかり買っていて、単色のアイシャドウを買うという事にあまり魅力を感じていませんでした。
羽田の免税店で買ったもの_a0027862_218271.jpg
これも買うつもりはなかったのですがすごく素敵な色だったので即決でした。ブラウンともモーヴとも違う、
しかしどちらとも言える様な微妙な色。
羽田の免税店で買ったもの_a0027862_219457.jpg
最近はロンドンで買ったローラメルシエのベイクドアイカラー#Pink Petal(過去記事)とあわせてよく使っています。


そういえばこれも羽田で買ったんだっけ、カメキーホルダー。
羽田の免税店で買ったもの_a0027862_2193710.jpg

日本のおみやげコーナーみたいなところにいました。
甲羅が黄色や赤もあったのですがやはり緑でしょう~、早速旅行先でもポーチにつけて持ち歩いていました。


      
by mumo1229 | 2011-09-06 21:12 | メイクもの | Comments(2)
Commented by bonbossa at 2011-09-08 02:32
mumoさんこんばんは

#90 Fauveとっても素敵なお色ですね。秋のシャドーを探していて
私はレキャトレオンブル33を購入したのですがやっぱり単色でもいいのでこのお色を買えばよかったなと後悔しております。
どんなパレットもいつも使いこなせないでいます・・・

カメキーホルダーの甲羅に福!の文字 
素敵なことが舞い込んでくるといいですね
香港はもうすぐ中秋節です☆




Commented by mumo1229 at 2011-09-08 21:46
to bonbossaさん
こんばんは! このアイシャドウ、発売当時は全くノーマークだったのですが
手の甲で試してみたらすごくいい色だったんです。
限定品ではないので香港でもカウンターでごらんになってみてくださいね。

カメキーホルダーに出会った時はうれしかった!
漢字が書いてあるおみやげ物って外国の方にもやっぱり喜ばれるのかしら。

東京は朝晩はかなり涼しくなってきました。香港はまだまだ暑いのでしょうね。
<< ロンドンで購入したCrabtr... Detailleライスパウダー >>