<< パリのデタイユにて トムフォード「ネロリ・ポルトフ... >>
ペネロピムーン【ジュノア】
先日記事を書きました、ペネロピムーンの洗顔石鹸「タリサ」。(過去記事)
とても気に入ったのでもう一種類の「ジュノア」も同じくミニサイズで使ってみました。
a0027862_22143114.jpg


タリサの緑の色はクロロフィル、ジュノアの赤い色はアスタキサンチンなんですって。
a0027862_22144594.jpg
アスタキサンチンといえば抗酸化に優れた成分ですよね。
こちらのブランドの石鹸の特徴といえば和漢植物が配合されている事。
このジュノアにも月桃葉エキス、月見草油などあわせて20種類以上の和漢植物エキスと美容成分が入っているんだそう。

月見草油はニキビを防ぐとの事ですのでオイリー肌用なのかしらと思っていたら洗い上がりはタリサと同じ様につっぱったりしませんでした。
月の中心部分には保湿力の高いアミノ酸とシルクパウダーが入っていると読み納得。

タリサの方がアンチエイジング用との事でしたがこちらのタリサも十分アンチエイジング用として通用する商品だと思います。
この赤いつるっとした感じがすごく好き。タリサは現品7,350円ですがジュノアの方は3,990円なのでこちらの方がお手頃ですよね。


      
by mumo1229 | 2011-09-01 22:16 | スキンケア | Comments(0)
<< パリのデタイユにて トムフォード「ネロリ・ポルトフ... >>