<< ペネロピムーン【ジュノア】 シャネル イリュージョンドンブルほか >>
トムフォード「ネロリ・ポルトフィーノ」
トムフォードと言えば以前エスティローダからもメイクアップコレクションが発売になりましたね。
そんなトムフォードの人気の香り、「ネロリ ポルトフィーノ」のボディケア製品が新発売になったとの事でロンドンのセルフリッジで買ってきました。

◆ TOM FORD 「NEROLI PORTFINO Shower Gel」
a0027862_2185693.jpg
シャワージェルです。40ポンドが免税で約5000円。シャワージェルにしてはお高めですがすごく好きな香りなので気に入っています。

他にはボディローション、ソープ、ボディスクラブ、ボディオイルなどがありました。
a0027862_20452838.jpg

石けんにしようかと思ったのですが、ビジュアル的にはこちらの方がお風呂場においていてかっこいいですよね。

オリーブフルーツオイル、グレープシードオイル、ナツメヤシの種のオイルなどが豊富に含まれています。
a0027862_2192852.jpg
ネロリ(オレンジ)の香りがすごく好きです。ただ爽やかなオレンジだけではない深い香りです。
以前ロンドンで買ったボディソープの香りがとてもハズレ(まだ記事にしていませんでした)だったのですが
やはり香りブランドのものはその点安心出来ます。(JoMaloneもそうですよね)

ロンドンから羽田へ向かう際にヒースロー空港の第5ターミナルに初めて行ったのですが、免税店がとても充実していました。
JoMaloneのショップはデパートのカウンターと見間違う程の大きさと充実ぶり。MACやベネフィットもあり
本当にデパートのコスメ売り場の様でした。
なんとトムフォードのコスメカウンターもあったんです、ここで買えばよかった。
でもリップは人気の色は軒並み売り切れで濃い色しか残っていませんでした。私が以前買った#Pink Dust(過去記事)もなかったのでリップはセルフリッジで買った方がよさそうです。


      
by mumo1229 | 2011-08-30 21:14 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2011-08-30 22:42 x
またまた気になる一品!
ボディローション使ってみたいです。
トムフォードって、イギリスのブランドですか?
前の記事にも戻ってみましたが、いい色のリップですね。
Commented by mumo1229 at 2011-09-07 22:21
to まきさん
お返事遅くなってごめんなさいーー
トムフォードはグッチのデザイナーさんでもありますよね。
拠点はアメリカなのかしら!?
こういうデザイナーもののフレグランスって濃厚な香りを想像してたんですが、
私の好きな柑橘系でした。
リップもすごくいい色なんですよ。最近新しくアイシャドウも出た様なので
狙っています。
<< ペネロピムーン【ジュノア】 シャネル イリュージョンドンブルほか >>