<< ルクレールの卵色パウダー ドゥラメとヴェレダのハンドクリ... >>
アカミミのハナちょうちん
アカミミは爬虫類なので寝るときはまぶたが下から上にあがります。
その寝顔がまたカワイイんですよ。

ヒーターのあたたかいところで手足を伸ばしておねんね中。
a0027862_15482159.jpg
でもよく見ると鼻からちいさなハナちょうちんa0027862_15484720.jpg











こちらもぐっすりですが、まあるくかわいいハナちょうちん。
a0027862_16231.jpg
小さな泡が「プゥ」っと鼻から出たり入ったりするんですよ。見てると思わずおかしくて吹き出しちゃいます。



a0027862_1622583.jpg
フラッシュをパチパチやってたら起きちゃいました。
不機嫌そうな顔でにらんでいます。
でもやっぱり鼻にはハナちょうちん(笑)

「mumoちゃんがパチパチ明るくするから寝られないよ!」
(byモコ)


ブログランキング
by mumo1229 | 2004-11-21 15:52 | アカミミ | Comments(4)
Commented by cerisier422 at 2004-11-22 12:10
モコちゃん完治おめでとうございます!!
鼻ちょうちんなんてカワイ過ぎです。やっぱり和み系ですね。

金曜日にオルラーヌ行って、買いましたよー。まだ使ってないん
ですけどね(笑)
Commented by mumo1229 at 2004-11-22 13:12
to cerisierさん
カメが鼻ちょうちん出すなんて聞いた事ないですよね!
2匹とも鼻ちょうちんつけたままの顔でこっちをじーっと見てたりすると
おかしくておかしくて!

オルラーヌゲットしましたか! 昨日カウンターに行った友達は
もうキット売ってなかったって言ってました。
Commented by Clea at 2004-11-29 03:28 x
かわいすぎ(*´д`*)パッション!!
よく見ると、コメント欄の横にもアカミミちゃんが!!
ほんと、ここに来ると癒されます(TдT)
アカミミちゃんによろしくお伝えください(ノ´∀`*)

アカミミちゃん、まだmumoさんに冷たいですか?(笑)
コスメの記事もほんとに毎日楽しみですが、アカミミちゃんの記事があると、ほんとかわいくって楽しいですね☆次なるアカミミちゃん情報も楽しみにしてます♪
Commented by mumo1229 at 2004-11-30 09:35
to Cleaさん
今までうちのアカミミたちは私が水槽をのぞき込むと「ぬぅー」っと近くに寄ってくるんですが、この記事を書いてからなぜかモコだけが私の顔を見ると逃げてっちゃって・・(笑)
まるでこれを見ていて怒っていたかの様でしたよ!
「Cleaさん元気になってよかったね! ボクたちCleaさんが遊びに来てくれてうれしいよ!」(by モケ&モコ)
うちの子もこう申しております!
くれぐれも体調には気をつけてくださいね★
<< ルクレールの卵色パウダー ドゥラメとヴェレダのハンドクリ... >>