<< ペンハリガン「ブルーベル」 シマーがお気に入り >>
今年は8月24日
毎年恒例と言いましょうか、もう4年目になりますね。
a0027862_2285539.jpg
飼い亀さんを集めた日めくりカレンダーの「かめめくり」、今年は8月24日にもけちゃんが掲載されましたー
a0027862_229538.jpg

私は毎日毎日このカレンダーをめくる度に色々なカメさんの登場に「かわいいー」と思っているのですが、今日このカレンダーを見た人はもけちゃんを見て「かわいい」って思ってくれたかしらなどと考えていました。

a0027862_22155617.jpg
最近のもけちゃんはあまりに暑い時はじーっと水の中に居て待機、そして夕方太陽が傾いた頃ひなたぼっこ台に上ってきて日光浴を楽しんでいます。
さすがに夏の太陽はカメにも暑すぎるのですね。 でも食欲は相変わらず旺盛で冬の3倍は食べています。
夏バテ知らずで元気いっぱい、うらやましいです。


      
by mumo1229 | 2011-08-24 22:19 | アカミミ | Comments(0)
<< ペンハリガン「ブルーベル」 シマーがお気に入り >>