<< シマーがお気に入り Les Jeans de Ch... >>
クラランス「インスタントスムース クリスタルリップバーム」
ロンドンのFenwichで買いました。

◆ クラランス「インスタントスムース クリスタルリップバーム」
a0027862_16364224.jpg
これ、昨年のクリスマスコフレで発売になったキットに入っていましたね。
「メイクアップコフレ バロッコ」
a0027862_1637210.jpg
画像は美的.comよりお借りしました
これが発売になった時、日本のカウンターでリップもフェイスパウダーもタッチアップしてもらっていたのです。
この岩石っぽいパウダーも結構気に入ったのですが微妙な値段に踏み切れなかったのですが、ロンドンでリップバームだけが単品で限定販売になっていたので購入しました。
16.5ポンドが免税で約2000円

色は3色展開。
a0027862_16374876.jpg
出来ればリップの色が響かないものが良くて#01と#02で迷ったのですが、#02のCrystal(写真中)は本当に全く無色だったので、ほんのりオレンジ色がつく#01のCrystal coralを選びました。
a0027862_16393019.jpg
これでも肌につけるとほとんど無色です。

キャンディーの様につるりとしたビジュアルもすごく好き。
a0027862_16385489.jpg
練りもしっかりしているので柔らかすぎずべたっとしないで、ぴったりリップに密着するので口紅の下地にも良いです。
これだけをリップクリームとして単体でつけても唇の潤いが保たれるので良いですね。
ただ香りだけが気に入らない。
a0027862_16394747.jpg
ドロップみたいな見た目通り香りも外国製のドロップみたいに甘~い香りなんです。
これがちょっと安っぽいんだよな~・・・
でもそれ以外はとても気に入っています、買ってよかった。


      
by mumo1229 | 2011-08-21 16:43 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< シマーがお気に入り Les Jeans de Ch... >>