<< ペネロピムーン 「タリサ」 Dior美白美容液2種 >>
YSLピュアクロマティックス
こちら羽田空港の免税店で買いました。
◆YSL 「ピュアクロマティックス」
a0027862_1648626.jpg
金ピカの鏡面仕上げは写真を撮るときに写り込みがあり、撮影泣かせのパッケージです。
4月に発売になった限定品でしたね。
日本では限定品は1~2ヶ月で店頭からなくなってしまう事が多いですが(完売・売れ残りにかかわらず)、海外では半年ほどずーっと店頭に出ている事も多いのです。
なのでロンドンで売っていればそちらで買いたいと思ったのですが事前に調べたところデパートのサイトでも見あたらなかったので羽田で購入しました。
7,250円が免税店では5,300円。
色番号は#19。
a0027862_16493213.jpg
この4色私の好きな色ばかりなのです。まさに鉄板色。

このアイシャドウ、ドライ&ウェットで使えるものなのです。
上はドライ使用。下がウェット使用です。
a0027862_1650046.jpg

a0027862_1650957.jpg
水アリの方が色は鮮やかになります、より濃くつきます。
水アリで使用するとぼかしたりするのがとても難しくなるので、メイクテクニックのなに私は水を使うことはないと思います。

左上のピンクはラブリーになりすぎずにとても好き。ブラウンメイクとしっくり合ってくれます。


      
by mumo1229 | 2011-08-14 16:53 | メイクもの | Comments(2)
Commented by セシル at 2011-08-17 10:10 x
そうなんですよね。
買い逃した限定品を必死で探すもみつからずあきらめて、その後海外にいったときにあっけなく発見することが今まで何回あったことか!そのときには購買意欲も落ちてたりして。
「日本人は限定ものに弱い」というフランス企業御得意のマーケティングによりこのような短期展開になってるんでしょうね~。
その策略にまんまとはまるのが悔しい~~(笑)
Commented by mumo1229 at 2011-08-17 20:56
to セシルさん
海外って本当に限定品がずーっと残っているので助かります。
日本で雑誌やブログなどで評判を読み「あ~欲しいな~」と思う時には
もう日本では売り切れ! でも海外であちこちのデパートで売っていたりすると
拍子抜けしちゃいますよね。

海外の方って限定品や新色にはあまり見向きもせずに自分の本当に似合う色を
じっくりタッチアップしている様な気がします。
私も限定品をあわてて買って失敗した事が何度ある事か・・ くぅー
<< ペネロピムーン 「タリサ」 Dior美白美容液2種 >>