<< YSLピュアクロマティックス Lancome 「Absolu... >>
Dior美白美容液2種
6月のDiorファミリーセールの戦利品最後の製品、美白美容液2種です。

◆ スノー ホワイトニングエッセンス (50ml 16,800円→3,675円
◆ プレステージ ホワイトコレクションセラムN (30ml 33,600円→8,400円
a0027862_14221827.jpg
今店頭で発売されているスノー&プレステージの美容液はリニューアル後の新しい商品。
もちろんこれらはリニューアル前の製品です。

本当はスノーの美容液を2本買おうかと思って手にとったのですが、プレステージの美白美容液は現品で33,600円! セールで8,400円はちょっと高いなと思ったのですが、こんな機会でもないと絶対に使わないだろうと思って買いました。

左側の半透明な液体がスノー、右側の白色の方がプレステージ。
a0027862_14223079.jpg
スノーの方がテクスチャーはみずみずしく、プレステージの方がしっとり感があります。
もちろんスノーの方でも保湿力はあるのですが、プレステージの方は使ってすぐお肌がぷりぷりになって弾力が出るのがわかります。
お値段が高いだけの事はあり、美白+アルファが期待出来ます。

有効な成分はどちらもアスコルビン酸-L。
同じ成分で2倍以上値段が違うのなら・・・うーん、ちょっと迷うけどやはりプレステージの使用感のすばらしさは
捨てがたい。
でもスノーは値段が安い分 (といっても定価は高いけど) けちけちせずにたっぷり使えるのは良いと思います。

この夏はあれこれ色々な美白美容液を使っていてDiorだけを継続して使っていないので白さに関する点はわかりません。Diorは自分の肌にも合っているブランドだと思うのでもしセール価格で手に入るのなら次もプレステージを手に取ると思います。


      
by mumo1229 | 2011-08-13 14:27 | スキンケア | Comments(0)
<< YSLピュアクロマティックス Lancome 「Absolu... >>