<< Dior美白美容液2種 日本未発売のシャネル「ルブラン」 >>
Lancome 「Absolue Soleil」
世の中はお盆で夏休みの方も多いですね~。
会社では昨日・今日とのんびりムード。私もやっと時差ボケがとれた様な気がします。
今年の年末年始のパリ・ロンドン旅行で買ったコスメもまだ紹介しきれていないのに、最近は日本のデパートカウンターでもコスメをちょこちょこ買ったりとしています。 あぁ全く収拾つかない・・・

これは年末年始、パリからモロッコに向かうオルリー空港の免税店で購入。
◆ Lancome 「Absolue Soleil SPF30」
a0027862_22184533.jpg
ボディ用日焼け止めです、44.8ユーロ(5,000円弱)
海外のボディ用日焼け止めって日本のものとは違い、すごーくしっとりしているのです。
日焼け止めというより保湿クリームを塗っているみたい。
そういえば以前成田で買ったランコムのソレイユ ウルトラ 50 ボディ ミルクもかなりコッテリしていたっけ。
a0027862_22221693.jpg
朝顔を洗い、スキンケアが終わる時に身体に塗っています。塗った直後は重さを感じますがベースメイクを終える頃には肌に馴染んで、服を着るときもべたべたしたりしません。これは本当に乾燥しません。
こってりクリームなので半分くらい消費した頃からボトルを逆さまにして置いています、もう残り少ないです。
a0027862_2222407.jpg
薄いクリーム色。
ボディ用日焼け止めって洋服に白い色がついてしまって落ちない事があるのですが、これはスキンケアのクリームの様に肌に馴染むので色がついてしまうという事もありません。

暑い夏、しっとりするのは苦手な人はさらりとした日本製の日焼け止めの方がいいかもしれませんが、乾燥して仕方がないという方にはオススメの商品です。リピートしても良いかな、という程気に入っています。


      
by mumo1229 | 2011-08-12 22:35 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< Dior美白美容液2種 日本未発売のシャネル「ルブラン」 >>