<< Lancome 「Absolu... クラランス 「Daily En... >>
日本未発売のシャネル「ルブラン」
今回のノルウェー旅行は羽田からブリティッシュエアウェイズを使ってロンドンまで飛びました。
羽田はずいぶん変わりましたねー
朝早い便(06:25発)だったので空港の免税店が開いているか心配だったのですがなんと24時間営業!
そちらで日本未発売のシャネル「ルブラン」を見つけました。
a0027862_19574076.jpg

羽田も日本なので日本未発売っていうのはちょっと変な表現ですかね。

◆ CHANEL 「KIT VOYAGE」
a0027862_19592255.jpg
3品入りのトラベルキット、15,400円。中はルブランのセラム、クリームとUVエサンシルが入っていました。
a0027862_1958463.jpg
ルブランのクリームはサンプルサイズを使用してすごくよかったのでセラムを使ってみたかった!
シャネル独自の美白成分TXCが高濃度に配合された美容液。
a0027862_19583128.jpg
つけてみたら吸収がとても早く、肌にすーっと入ってしまうのでつけすぎてしまいそうです。
a0027862_1958469.jpg
つけた後は内側からしっとり潤い、保湿力もあると思います。
その後はおなじみルブランのクリームでしっかりフタをします。キットに入っていたものは30gのサイズでした。
UVエサンシル、日焼け止めはいくつあってもうれしい。べたつかないし白浮きしないのがすごくいいです。

あともう一品化粧水も買ってきました。
◆ CHANEL ルブラン ナノローション
a0027862_1959349.jpg
少しとろみのある透明な化粧水。これ本当に好き!
美白ものって保湿力が足りないものが多いけどこれは保湿力もバッチリ。内側からしっとりみずみずしく潤う感じ。
a0027862_19595155.jpg
コットンパックした後はふっくらもちもちのお肌になります。とろみ具合もちょうどいいです。
セラムと化粧水がすごく気に入ってしまい、早くもリピートしたいのだけど現在免税店でしか売っていないというのがネックですね。
トラベルキットの方は箱に限定品と書いてありました。もちろんセラムも単品で売っていましたよ。

楽天でも売っているお店がありました。どちらもお店にジャンプします。
ナノローション

免税店で5,200円だったからこの5,985円はとてもリーズナブル。


あぁ早く日本でも発売にならないかしら、今の季節でまだ発売されてないって事は来年の美白の季節(春先)に
発売なのかな?

私はその日、羽田→ロンドン→ベルゲン(ノルウェー)と乗り継ぐ予定だったのですが、ロンドンで一回入国して乗り換えたのでスーツケースを受け取る事が出来ました。
そしてスーツケースの中にこれらの液体を入れて再度出国手続きをしたのでセーフでした。
というのは羽田(成田)から現地へ直行便でなく乗り換えがある方は100ml以上の液体を持っていると乗り継ぎ便のセーフティチェックの際没収されるので気をつけてね。

他にも羽田でアイシャドウなどをかってしまい、いきなり朝の5時頃からねぼけまなこで爆買いモード。
本当に良い製品と出会えました。


      
by mumo1229 | 2011-08-10 20:03 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by tara at 2011-08-11 10:29 x
ワタシも羽田空港で、全く同じ組み合わせで購入したクチです!
なんだかうれしくなって、コメントしちゃいました。

今、ラインで使用中ですが、かなりいいですよ♪
重すぎず、軽すぎず。
好みの質感です!
来月、香港へ行くのでまた買っちゃうかもww



Commented by mumo1229 at 2011-08-11 21:50
to teraさん
こんばんは、teraさんもお買いあげでしたか~
これ、私もすごく気に入りました、シャネルのスキンケアでこれほど感動した商品は
初めてです。
私もまた海外に行く事があったら絶対羽田でリピート買いしてしまうと思います。
香港いいですね。気をつけて行ってらしてください!
<< Lancome 「Absolu... クラランス 「Daily En... >>