<< クラランス 「Daily En... 革命的美容液「ビジョネア」 >>
ローラメルシエ 「ベイクドアイカラー」
こちら日本では8月1日発売のアイシャドウ、ロンドンのFenwichで買いました。

◆ ローラメルシエ 「ベイクドアイカラー」#Petal Pink
a0027862_2128323.jpg
ローラのベイクドアイシャドウは以前パレットで使用した事があります。(過去記事)
それがすごく好きだったのでこちらも購入しました。

カウンターのおねえさんが「私のオススメの色はBallet Pinkよ、うふっ」と言っておられたんですが、試してみたらBallet Pinkはピンクというよりベージュっぽくて私の肌には馴染みすぎてしまったのでペタルピンクにしました。
a0027862_21464798.jpg
シルバーやピンクの大粒ラメがキラキラと美しいです。
色も淡いピンクではなく偏光気味のメタリックなピンク。結構色もがっつり乗ります。

ドライとウェット、両方使えるとありましたので両方を比較しました。
a0027862_2147126.jpg

ちょっとわかりにくいですね、左が水使用。ウェットにするとよりメタリックになるという事だったのですが思ったほど色は鮮やかになりませんでした。

焼いてあるので粉飛びも少なく、ぴったり肌に密着します。
日本では3,150円。イギリスでは18.5ポンドで10%ほど免税で戻ってくるので約2千円でした。
Fenwichはセルフリッジやハロッズほど混んでいないのでゆっくりお買い物が出来ます。
コスメカウンターもメジャーなブランドやペリコン等のちょっとマニアックなコスメも置いてあるのでお気に入り。
免税カウンターも空いているのでオススメのポイントです。


      
by mumo1229 | 2011-08-04 21:48 | メイクもの | Comments(0)
<< クラランス 「Daily En... 革命的美容液「ビジョネア」 >>