<< 革命的美容液「ビジョネア」 ロンドン靴コレ >>
Neutrogena「ピンクグレープフルーツフェイシャルウォッシュ」
ロンドンのBootsで買いました。
◆ Neutrogena 「visibly clear pink grapefruit facial wash」
a0027862_22224530.jpg
ニュートロジーナの製品は日本でも発売されていますがボディケア製品のみ。スキンケアは日本未発売です。
Newと書いてありますがアメリカでは昨年発売。
これ、オイリー肌用のクレンザーなのですがアメリカの雑誌のベストコスメにも登場していた製品だったので是非使ってみたかった。「真夏ならいけるかな」と思って買ってみました。

もっとさっぱりするかと思ったけど意外につっぱらないで洗えます。きちんと潤いも残してくれています。
a0027862_22284310.jpg

何よりもピンクグレープフルーツの香りがすごく良いんです。泡立ちも泡切れもよく、しゃっきり洗えるので暑い夏の朝にはぴったりです。
4.59ポンド(600円弱)。この値段なら失敗してもいいかなと思ったんですが全然大丈夫でした。

洗顔料はその日の状態によって使い分けているのでこれもローテーション入りさせます。
鼻の脂っぽさが気になる時は迷わずこれに手が行きそうです。


      
by mumo1229 | 2011-07-31 22:17 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2011-08-01 18:42 x
いいなぁ~
すごく使ってみたいです。
グレープフルーツの香りサイコー!
ちなみにドライスキン用はどんな香りなんですか?
Commented by mumo1229 at 2011-08-01 21:16
to まきさん
これ、柑橘系Loveな私にとってはすごく好きな香りです!
それがですね、ニュートロジーナはニキビ用の洗顔料ばかりなのですよ。
アメリカで発売されているナチュラルなラインの洗顔料はまだロンドンでは
売っていませんでした・・
アメリカコスメがイギリスに渡ってくるまで微妙に時間がかかってますね。
<< 革命的美容液「ビジョネア」 ロンドン靴コレ >>