<< ジェーン・バーキン御用達薬局@パリ Oliviers & CO.@パリ >>
No.1プライマー
これずっと欲しかったのです。アメリカで昨年発売以来売れ続けているという下地。
「#1 Face Primer」という賞まで取っている品なんです、ロンドンのBootsで買いました

◆ ロレアル 「Studio Secrets」
a0027862_22174729.jpg

13.29ポンド(約1,500円)、シリコンの下地です。
a0027862_22181484.jpg
ピンク色のムース状。
ムースというよりももっと弾力があって、この感じなんか出会った事があるぞ・・と思っていたら・・・
お菓子の「淡雪かん」みたいです。メレンゲを寒天で固めたあの和菓子です。
ふわふわしてるんだけど弾力があって、でもすうっと溶けて。まさしく淡雪かん。

私シリコン系の下地が好きでよく使うのですが、これは今まで使ったどの商品よりも飛び抜けて素晴らしかった。
なによりも本当にお肌がつるんとして毛穴レス。私が持っている色々なファンデとあわせてみましたがどれとも相性は良いです。
a0027862_22284632.jpg
仕上がりの肌が本当に美しく、あら、私の肌キレイとうっとりしてしまう程なんですよ。
違う下地と顔半分づつ塗ってみました。こちらのStudio Secretを使った方は本当に毛穴が目立たなくてつるつる。毛穴をパテで埋めているのでしょうかね。シリコンがお嫌いな方はダメかしら。
でもこんなに他の下地と違いが出るものは本当に珍しい。

最近はこの下地と、パリで買ったPHYT'Sのファンデ(過去記事)ばかり組み合わせて使っています。
暑くて汗をかいてもまったく朝の状態のまま、テカりも崩れもないしすべすべ肌の状態がずーーっと夕方まで
続くんです。

お正月に行ったロンドン・パリでは下地を4つも買ってきたのですが、これがあまりに美しく仕上がるのでこればかり使っています。今度海外に行ったら間違いなく買いだめしてきます。
by mumo1229 | 2011-07-05 22:38 | メイクもの(日本未発売) | Comments(10)
Commented by mia at 2011-07-05 23:02 x
mumoさん。こんばんは。
ロレアルにこんな商品があるのですね~!!
やっぱり日本では未発売なんですよね??(悲)
シリコンの下地って塗ったそばから瞬時にツルンツルンになるので私も好きです。
いつか日本で発売される時のためにチェックしておきます!!
Commented by tink at 2011-07-05 23:44 x
こんばんは!
待ってましたーシリコン下地!!
こちらのブログで紹介していた下地もお気に入りでしたが、それよりもこちらが良いとなると、試してみたくて仕方ありません☆☆

こちらは値段もとってもお安く、リピートしやすくていいですね☆
Commented by mumo1229 at 2011-07-06 21:50
to miaさん
こんばんは、海外のロレアル製品は優秀なものがたくさんありますよ~
これも日本で発売になればいいのに、と思ってしまいます。
私もシリコンが好きなんですが、これは最強でした。
まさにキングオブシリコン!(笑)
毛穴も瞬時に消し去ってくれますよ。
Commented by mumo1229 at 2011-07-06 21:53
to tinkさん
これ、値段も安いのであまり期待はしていなかったのですが、すごくよかったです。
1500円って普通の下地の1/3位の値段ですよね。
あまりにこれが気に入ったので家にある他の下地の出番が少なくなって
当分消費出来そうにありません!
Commented by sarlylojf at 2011-07-17 02:24
こちらの記事を拝見して、watoson's(香港のドラッグストア)へ買いに行きました。
あ、これだ!と迷わず買って帰ってから改めてBlog拝見したところ、私の買ったのはBaseMagiqueと書いてありまして・・・別物でしょうか。
見た目全く同じで、更には箱にNEWとあります。
マイナーチェンジしたのでしょうか?因みに、$109(HKD)でした。明日早速使ってみます。
おじゃま致しました。
Commented by mumo1229 at 2011-07-18 01:06
to sarlylojfさん
こんにちは。watson's懐かしいです~ また行きたいです。
さてさてこの下地ですがアメリカのサイトではちょっと違う名前ででていたんです。
だから各国によって名前が違うのかしらと思ってしまいました
(処方も違うのかな?)
私は来週末はロンドンなのでまたこれを買ってきます・
Commented by sarlylojf at 2011-07-20 15:58
こんにちは。早速使ってみました。書かれてたおり、お化粧崩れがほとんど無いですね!
たぶん・・・同じものでは無いか・・・と思います。
来週もっともっと暑いであろう東京へ行きますので、活躍してもらおうと思います:))
またお邪魔させて下さい。
Commented by mumo1229 at 2011-07-21 05:39
to sarlylojfさん
これ、本当に崩れなくてすごくいいでしょう!
私も同じものだと思います。
蒸し暑い東京でも化粧崩れが全くないのは驚きです。
今週末はロンドンなのでまた買ってこようと思っています
Commented by hanayo at 2014-05-06 01:15 x
こんにちは。以前freeze24の良い情報を頂いたものです。また何かミラクルなものがないかと探していたらこちらにたどり着いて、真似してモノプリで先週購入しました! やっぱりこれを使うと手触りもスルッとして違いますね!!今回もありがとうございました〜。こちらのブログを見ていると私に必要なものが多すぎて、どんどん買いたくなってしまってます笑。
Commented by mumo1229 at 2014-05-06 08:22
to hanayoさん
こんにちは。
これ、モノプリで売っているんですね。
シリコンがお嫌いでなければこれすごくオススメです。
私は、パリはちょっとご無沙汰なので久しぶりにたくさん買い物がしたいです~
<< ジェーン・バーキン御用達薬局@パリ Oliviers & CO.@パリ >>