<< 今日は人間ドックに行ったよ エルメスのスカーフ復活 >>
シスレイヤ・エッセンス
シスレーの商品ってとっても高いですよね。
「シスレイヤ」も「シスレイヤ クレームコントゥール デ ユー」も「エコロジカルコムパウンド」も結構好きな部類に入る方なのですが、なんせ高い・・・
なかなかリピート出来ないのが現状です。

a0027862_16213836.jpgこちらの「シスレイヤエッセンス」は現品5ml×4本で38.000円。集中して使う美容液。
何かの折りにいただいたサンプルが4本たまっていたので「プチ集中ケア」をしてみました。

このサンプルだけでも1ml×4本なのでこれだけで7,600円!ひえ~ シスレーさんありがとう!

一回1本使います。シスレーらしいアロマっぽい香りが心地良いです。
4回しか使っていないので劇的な効果はありませんでしたが、なんとなく肌にハリが出た様な・・・でもそれだけで現品購入するにはキビシイお値段ですね~

いろんなメーカーから集中美容液って出てますがどれも高い!
でも、ボーナスが出たら密かに買っちゃおうと思ってる超高額のパックがあるんです・・・
ちょっと今から楽しみにしてるんです!

ボーナスで何買いますか?
by mumo1229 | 2004-11-11 16:25 | スキンケア | Comments(2)
Commented by negi20030902 at 2004-11-11 18:56
シスレーさん太っ腹ですよね~。ワタシもお友達の付き添いで行ったカウンターで、ゴージャスにサンプル貰っちゃったよ~。
しかもサンプル入れてくれた袋がすごく可愛かった!(チャックのついたビニールの)
Commented by mumo1229 at 2004-11-12 15:48
to negiさん
そうそう! 私も赤いチャックのついたお花柄のビニールの袋で
もらいました。すごくかわいかったからまだとってあるはず(笑)
<< 今日は人間ドックに行ったよ エルメスのスカーフ復活 >>