<< ヨーロッパ一号店@パリ パリから届いた限定のシャネル >>
pixi@ロンドン
ロンドンのRegentストリートからSOHOの方に入ったところにあるブティック、イギリスのコスメブランド「pixi」のお店です。ここは絶対に行きたかったところ。(公式サイト)
a0027862_20452374.jpg

以前ロンドンに旅行に行ったお友達におみやげにもらったフェイスクリームがすごくよかったの。(過去レポ)
pixiのメイク用品はアメリカのスーパー、Targetでも扱いがあるのですがスキンケアはロンドンでしか買うことが出来ないのです。
以前友達が「キュウリのトナーがすごく良かった!」と絶賛していたので私も真っ先に「キュウリのトナーありますか」と聞いてみたのですが欠品中との事・・・
他にドライスキン用のトナーはありますか?とお聞きしたらこちらを勧められたので買ってきました。

◆ glow tonic
a0027862_2045495.jpg
16ポンド(約2,000円)。これ最高でした! 私の大好きなひたひた系。
お肌の内側からもっちり潤うのです。ginseng(朝鮮人参)入りって書いてあったけど香りはいい香りです。
余分な角質をはがして肌色を明るく、お肌を引き締め・・とありました。
アルコールフリーです。 250mlで2,000円と安いのにすごく優秀です。
次に行ったらキュウリトナー(本名がわからない)とこのglow tonicをまた買ってきます。

左はお友達に頼まれたパレット
a0027862_204685.jpg
◆ nude shade wardrobe
a0027862_20463294.jpg
写真はpixiのHPより。右側がアイシャドウ、左側がチークなんです。ビジュアルもかわいいですよね。
包み紙の右側はおみやげに買ったアイシャドウ、「Eye Beauty Kit」
a0027862_20465244.jpg

写真はpixiのHPより。
お友達とメールで話していた時、「このアイシャドウの#magicがステキ」と言っていたのを思い出し買ってきました。

こちらは自分用&お友達へのおみやげ用に2本買ってきました
◆ Lid & Line
a0027862_2047494.jpg
アイライナー、No.1 #Smoky Blackです。
a0027862_20471636.jpg

写真では見えにくい程の細かいパールが入っていてそれがアクセントになってすごくキレイなのです。
ビタミンEとアロエが入っており潤いを与えてくれるそう。
a0027862_20472880.jpg

柔らかくてするっと描きやすいのです。時間がたっても眼の下も真っ黒になりませんでした。

pixiの創始者、Petra StrandのsisterのSara Strandが作ったブランド「Pop Beauty」もお店に置いてありました。
以前ハワイに住んでいる友達に「これイギリスブランドだったわ~」ともらったアイシャドウがあるのですが、
それ以来の出会いです。(過去レポ)
確かにpixiとpop beautyはパッケージとか似ていると思います
どちらもラブリーでガーリーな外観とは裏腹に中身はとっても優秀ですよ!
またロンドンに行ったら絶対立ち寄りたいです。


      
by mumo1229 | 2011-06-21 20:53 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
Commented by あんり at 2011-06-21 22:03 x
こんばんは。
素敵なお店ですね。
早速サイトを見ました。
店舗の方が種類が豊富なようで次にロンドンへ行く時は絶対に行きたいところです!
ところで…場所なのですが詳しく教えてもらうことは可能でしょうか?
サイトでは住所も地図も確認できず…苦戦しています。
よろしくお願いいたします。
Commented by mumo1229 at 2011-06-22 21:26
to あんりさん
こんばんは! 私としたことが、公式サイトのアドレス、アメリカのものを
貼り付けていました、ごめんなさい。
イギリス版のサイトにリンクを貼りかえました。

サイトの一番上のstockistsから探せますよー
住所は
22a Fouberts Place London W1F 7PW
です。おもちゃ屋さんのハムレイズの裏あたり、小さくてカワイイお店なので
見落とさないでくださいねー! どれも素敵な商品ばかりで迷ってしまいますよ。
Commented by yh at 2011-06-30 14:40 x
mumoさん、こんにちは。
うおーーー、なんという出遅れ! 最近バタバタしっ放しで、日常の何事にも追いつきません。 暑さも相まってダメっぷりに拍車がかかるこの頃です。

ホント、キュウリトナーの正式名称は何というのでしょう。今となってはまったく思い出せません。 でも glow tonic も良さそうですね。
暑くても乾燥するお年頃、いつか中東の顧客様よろしく、スキンケアを制覇してみたいです。
ところでフィガロ8月号のロンドン特集、すごいですね。
特に中綴じのMAP! 20-21世紀最高傑作ではないでしょうか。
アレを見てしまったら誰でも行きたくなること間違いなし!

Commented by mumo1229 at 2011-06-30 23:03
to yhさん
お忙しいなかコメントいただいてありがとうございます!
キュウリのトナー、HPにも情報が載っていないし本当に正式名称は何というのでしょうね?
でも「キュウリトナーありますか」と聞いてちゃんと通じたので大丈夫(笑)
この前買ったトナーもやっぱり正式名称が覚えられずに「ジンセントナーありますか?」って言っちゃいそうです。

私もフィガロ買いました! 偶然本やさんで見つけたのですが、なんというグッドタイミング!
もう地図に色々書き込んで自分好みにカスタマイズ済みです。
pixiのすぐそばにOrganic PharmacyとCOWSHEDの路面店を発見!
次回はこちらも行ってみる予定です
<< ヨーロッパ一号店@パリ パリから届いた限定のシャネル >>