<< パリから届いた限定のシャネル Byzance de CHAN... >>
Lancome 「Eclat Miracle」
年末年始、パリからモロッコへ行く時にオルリー空港で買ったものです。あぁ、あの日は大雪だったなぁ・・
a0027862_19345663.jpg
日本未発売のランコムの下地です。

◆ Lancome 「Eclat Miracle」(エクラミラク)
a0027862_19352826.jpg
絶対に買おうと決めていたのでテスターで試しもせず買ってきたのですが、日本に帰ってきてから手に出してみて
ギョッとしました。
説明に「リキッド ミラー」という表現があったのですが本当にその通りで真っ白なキラキラ下地です。
正直失敗したなと思ったのですが使ってみたらあら不思議、肌に伸ばすと全然ギラギラしないしほんのり顔を明るくさせてくれる効果がありました。
a0027862_19354017.jpg
ファンデーションやモイスチャライザーと混ぜて使っても良いとの事でファンデと混ぜて使ってみましたが、もとのファンデーションの色味を白っぽくさせる事なく肌色だけが明るく見えてとっても優秀です。

日本でも人気のファンデーション、タンミラクと同じテクノロジーを使用しているとの事で、海外ではファンデとのダブル使いを推奨しています。
なのでてっきり日本でも売り出されるかと思ったら発売はまだありませんね。
この下地は日焼け止め効果はないので、日本ではこれからの季節日焼け止め効果のあるUVエクスペールの
方が売れるのかもしれませんね。

単品で使っても良し、混ぜて使っても良しと万能下地だと思います。

買ったときにオマケをいただいたのですが箱を開けてみたらブレスレットでした。
a0027862_19355359.jpg
プレートには「Tresor In Love」と書いてあったのでトレゾアの香水のノベルティの様ですね。
a0027862_19361164.jpg

ハートのチャームはプラスチックで安っぽくちょっと使えないかな、スキンケアや香水のサンプルの方が
うれしかったかも。


      
by mumo1229 | 2011-06-16 19:40 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< パリから届いた限定のシャネル Byzance de CHAN... >>